ぐるナイ箱根ゴチ2時間スペシャル‼️

1時間後、よる7時から
立川談春さん、桐谷美玲さん参戦‼️

おみやプレゼントクイズやっちゃいます‼️詳しくは番組内で発表‼️ #ntv #ぐるナイ
ゴチおみやプレゼントクイズについて①

ハッシュタグ “#ぐるナイ”をつけてビリになると思う人の名前をつぶやくだけ!

例『ビリは○○さん #ぐるナイ #ntv

結果発表前までに当てた人の中から抽選で5名様に箱根おみやが当たります #ntv #ぐるナイ

以下の中から選んでください!

国分太一
平井理央
江角マキコ
立川談春
桐谷美玲
上川隆也
岡村隆史

ビリだと思う人の名前と、ハッシュタグ“#ぐるナイ”をつけてつぶやいて、おみやを当てよう!!番組HPからも応募できます! #ntv #ぐるナイ

《注意事項》当選者の方には番組からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡致します
※公式アカウントをフォローされていないとDMできません
また番組公式アカウントからのツイートでアカウント名を紹介させて頂く事があります。あらかじめご了承下さい #ntv #ぐるナイ