更新
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

始まりました!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

公募バンド「デビーヘムロック」演奏終了!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
まもなく!!RT @KANEDA_KOUHEI: ああ、素晴らしきハンバートハンバートの世界を堪能。じゃあ俺たちは?忘れらんねえよ24時間UstにてTHEラブ人間歌います。お前が知らない気持ちを見せてやる。

#24banyaro
ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

THEラブ人間リハ中、爆音やべー!ライブアクト21:45ぐらいから!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
twitpic.com/eccgj4
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

THEラブ人間、ライブスタート!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

ラブ人間、ライブ良すぎでしょ…

引き続き公募バンドオーディション!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

井乃頭蓄音団、ライブアクトスタート!!いいなあ。

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

ガチのお色気コーナーが始まってしまった。まじでどきどきしている。

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
twitpic.com/eccqot
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

ただいま無観客ライブの歴史放送中!

11:00頃から大運動会!!(死ぬ)

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

オールからの大運動会スタート!!(死ぬ)

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

忘れらんねえよ初ライブ映像公開中。すげえだせえ。

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
自分たちの初ライブ映像観て死にそうなくらい恥ずかしくなっている

#24banyaro
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

赤坂ブリッツオーディションライブ、トリの山西さん!美声!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

フラワーカンパニーズさんからコメント動画届きました!嬉しい…

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

撃鉄のスペシャルライブアクト、16:00ごろスタート!!

そして酒田のガチ愛の告白は18:30!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
「間もなく、【忘れらんねえよ24時間Ust】に、有馬が出演します!
視聴→ototoy.jp/tvflat/ ご視聴できる方は、ぜひー!」(おとぎ話)#24banyaro
ま・も・な・く!!RT @otogivanashi: 「間もなく、【忘れらんねえよ24時間Ust】に、有馬が出演します!
視聴→ototoy.jp/tvflat/ ご視聴できる方は、ぜひー!」(おとぎ話)#24banyaro
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

おとぎ話 有馬君、スペシャルライブアクトスタート!!

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
twitpic.com/ecdjsz
ナタリーニュースにもなってますが、私今夜告白されます!チェック!
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】
酒田のガチ愛の告白は18:15から!!
#24banyaro
natalie.mu/music/news/127…
視聴→ototoy.jp/tvflat/
【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】

グランドフィナーレ、まもなく。
みんなで24時間、駆け抜けました。

酒田の告白、18:30から。

#24banyaro

視聴→ototoy.jp/tvflat/
忘れらんねえよ24時間Ust放送で撃鉄を見てくれた皆ありがとう。かっこ良いとこも見せれたかな?
まだ残ってて酒田の告白を生で見たんだけどあいつ最高に純粋で最高にかっこ良かったな。感動したよ。
#24banyaro
視聴→ototoy.jp/tvflat/
忘れらんねえよ、24時間Ust無事に完遂。

スタッフの皆さん、
バンドマンのみんな、
来てくれたお客さん、
観てくれたお客さん、
本当にありがとう。

そして酒田、お疲れ様。
最高にかっこよかったよ。

#24banyaro
twitpic.com/ecdqya
素晴らしい完全レポートです。RT @ototoy_info: 【忘れらんねえよ24時間Ust】この日の出来事は「OTOTOYライター、岡本貴之24時間耐久生レポート」にすべて載っております。最高に熱い企画でした。 ototoy.jp/feature/index.… #24banyaro