更新
【中の人】本日は #天使の日 とのことで。天使ーの羽でー飛び立つのー♪ pic.twitter.com/DF7ZFsh3ea
天使の日らしいよ今日(u_u)ようなぴちゃん天使って画像はってくれてる人いてくれて嬉しいな(u_u)
天界に近そうな画像貼っとくね(u_u) #天使の日 pic.twitter.com/4qOADyaYQu
10月4日は天使の日、とのことなので、羽根も設定もないけどぺたり(*・ω・)ノ

#Popteen #オフショット #10月1日発売 #創刊34周年 #天使の日 pic.twitter.com/MnhhWqoNuZ
おはようみんなっ♡
ご飯ちゃん(@iidaminami)から聞いたんだけど今日天使の日なんだってさ(ง •̀_•́)ง

ということで読み方は違うが天使(あまつか)の写真ぅp♡!

#天使の日 pic.twitter.com/r92EJR8Hvn
魔界天使アリガタキ!!!

@mwbhj411: 今日は10月4日 天使の日と聞いて..
天使を降臨させます #天使の日 pic.twitter.com/NTlNxEsxtr
#天使の日
+  ⊂⊃
  ∧_∧
 (* ' ー' )
/⌒/つつ +
川  ノ
 UU
今日天使の日なんだね!懐かしいProject DIVA の エンジェルな初音ミクうp (^^)!これ、わかりにくいけど靴に透明の水色の羽がついてるんだよ~( ˘ω˘ )背中の羽とお揃い!
#天使の日 #初音ミク pic.twitter.com/0XlHOxVx9C
今日は天使の日なんだね。それってSwankiss angelの日ってことじゃん👼💗💜
みんないつもありがとう。
かわいいかわいいangelちゃんが
だいすきです。
これからもみんにたくさんの
幸せを届けるよ🌟
#天使の日 #angel pic.twitter.com/Tmlb2JXsRD
天使の日…じゅうがつよっか…💭ナルホド🙆ウレシイ

“@023T: : @miraisait
みらいちゃんはうちにとって
世界にひとりの天使(。-_-。)♡

#天使の日 pic.twitter.com/6Ipp2lwwAk
今日は10/4。天使の日ということで
楽天さんのエンジェルランチボックスいただきました。
エンジェル入ってた。♡
#天使の日 pic.twitter.com/16y5NptwAa
まさに、 #天使の日 だね♡ RT @Anqu_1230: しやがれないので…。
潤くん詰め込んでみました。 pic.twitter.com/MGg5CGxJL1
#天使の日

はにーちゃん💖本当にかわいすぎる

【@honey712
天使と言ったらはにーちゃん👼💕✨ pic.twitter.com/10oCPDRwEV
【10月4日天使の日】

SMTで誰も見てないと思いますがあえての天シム・チャンミン

#SMT留守番組 #天使の日 pic.twitter.com/U8K758gB7w
10月4日天使の日!ふわふわ天使っぽいオフショットぺたぺた(*・ω・)ノ

#Popteen #オフショット #天使の日 pic.twitter.com/y7zhT9HPaM
赤ちゃんに目線を合わせてる潤くんの背中に天使の羽が…(つд⊂)ゴシゴシ
#天使の日 pic.twitter.com/JLDAzETWfg
天使の日ということでフォルダの中の天使を放出!こりゃ堕天使かな!
あちなみ @achinami
#天使の日 pic.twitter.com/j1K2eIALzu
【○○系天使】
きすまいあにまる版&おまけ色々 #天使の日 pic.twitter.com/SMSZIocoLj
天使の日ということでフォルダの中の天使を放出!
天使といえばやっぱり、三戸なつめ @mitonatsume さん。
#天使の日 pic.twitter.com/qLe7aVI7rz
天使の日ということでフォルダの中の天使を放出!しかも、今日が誕生日とかどんだけ天使!おめでとう!
大場はるか @oobaharuka

#天使の日
#drop_tt pic.twitter.com/EY8naqwlEg
天使の日ということでフォルダの中の天使を放出!
永井亜子 @ako0327

#天使の日 pic.twitter.com/cxnQlTwAyF