今日から『失われた未来を求めて』の放映が順次始まりますよ〜。今日はAT-Xさんで20時30分からと、TOKYO MXさんで深夜1時からです。皆様、よろしければぜひぜひご覧ください〜♪ #waremete_anime pic.twitter.com/Bm5Ur7Amme
この後10/4(土)20:30から「失われた未来を求めて」第1話放送開始です! #waremete_anime #at_x
おしらせ2:その後1:00から「失われた未来を求めて」が同じくTOKYO MXで放映されます。こちらもロゴデザインを原作に引き続き担当させて頂きました。1.5時間、TVの前に正座しようと思います…! #waremete_anime pic.twitter.com/Uxkyt9hMsq