更新
「サザエさん」ぴったり45年の記念日!1時間スペシャル放送中ですよヽ(*´ω`*)ノ オフィシャルサイトはキャラクター紹介を更新してますのでぜひ再確認してくださいねω♪ ⇒ fujitv.co.jp/sazaesan/ #サザエさん #fujitv
「サザエさん」がミュージカルに!カツオくんが歌ってた(*゚Д゚*)!! #サザエさん
カツオがイっちゃってる。ヤバイ薬でもキメたか? #サザエさん
いやあ、この企画考えた人すごいなあ。サザエさんミュージカル。 #サザエさん
サザエさんでペットボトルロケットとか、時代背景どうなってるのか謎。 #サザエさん
おじさんは毛が二本。見分けポイントはここだけ。 #サザエさん
今日のサザエさんは『秒速5センチメートル』か。違うか。そうか。 #サザエさん
九州旅行に種子島宇宙センターでのロケットの打ち上げだなんて、普段町内からほとんど出ないだけにスペシャルのときのサザエさんはスケールが違うね。ただ、カツオが宇宙飛行士を目指したとしても、永遠の小学生である彼はあそこで永遠に花のように回る時を繰り返すしかないんだけれど #サザエさん
宇宙飛行士になりたいそこの女の子。宇宙にいく前に、まず、宇宙のためにできることをはじめてみないかい? 今ならなんでも願い事が一つ叶う特典もついているし、人類の文明や宇宙全体にも役立ついいプランがあるんだけれど #サザエさん