更新
WHITE JAMの20:00の特大発表って何やと思う?みんなの予想を #WHITEJAM特大発表 でツイートして大喜利しようぜ。正解者は漏れなく何ももらえません。そして、whitejam.netをブックマークして20:00の発表を待つべし!
WHITE JAMの20:00の特大発表はなんだと思いますか?ハッシュタグ #WHITEJAM特大発表 を付けてみんなの予想をツイートしよう!そして、whitejam.netをブックマークして20:00の発表を待つべし!
松崎しげるが新メンバーとして加入。

#WHITEJAM特大発表
絶対無いから安心しろ “@WJF_AKIBA: DJアキバ メンバー加入

#WHITEJAM特大発表
WHITE JAMの20:00の特大発表はなんやと思う? #WHITEJAM特大発表 でみんなの予想をツイートして!とある人も関係してるかも。

HPをブックマークして20時の発表まっててやー whitejam.net
俺がキャメロン・ディアスと電撃入籍。

#WHITEJAM特大発表
WHITE JAMからホワイトジェームに改名

#WHITEJAM特大発表
GASHIMA、ドレッドからサラサラヘアーに。

#WHITEJAM特大発表
WHITE JAM 初のフルアルバム「自由時間」 発売決定
#WHITEJAM特大発表
【『自由時間』試聴ページについて】先ほど #WHITEJAM特大発表 で解禁された初のフルアルバム『自由時間』の試聴ページはアクセス殺到により一時的に表示されない状態になっております。現在復旧作業中につきしばしお待ち下さい。 whitejam.net
【試聴ページ復旧】お待たせ致しました!先ほど解禁された #WHITEJAM特大発表 初のフルアルバム『自由時間』の試聴ページが復旧致しました!ここから更に試聴出来る楽曲が追加されていくので是非試聴ページのブックマークを!whitejam.net/sp/music/
WHITE JAM初のアルバム『自由時間』から何曲か聴けるぞー!試聴ページをチェック! #WHITEJAM特大発表

whitejam.net/sp/music/