更新
【オレフロカウントダウン】ついに放送日になりました!本日、23:54~ BS11にて放送開始になります。是非見てくださいね!そして、一個前のTW。いときち先生からの放送前メッセージが届いております。こちらも是非見てくださいね!#orefuroTV #オレフロ
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】あと6時間で放送開始!! みんな、予約はバッチリかな? 五郎丸からお言葉をどうぞ!! アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/wyErMEbMBp
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放映まであと5時間んんん!! ちょっとシャイな真木さんからもメッセージが届いたよ!! アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/4zm336SDi6
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】カウントダウンも高まってまいりました。放送まであと4時間!! 「フロ入って来いよな!」by鷹巣1? アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/Q7la8DfUia
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放送まであと3時間ですね…!! 「ハミガキはしましたか?」と皆を癒す三国さんからメッセージv アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/L9bnIPWTeG
みなさま。オレフロ公式ページなのですが、増強させて頂いたのですが、それでも沢山の方々に見て頂き、アクセスが追い付かず開くのに時間がかかっております。一度キャッシュをクリアーにして頂くと開きやすくなるかと思います。何卒よろしくお願いいたします。#orefuroTV #オレフロ
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放送までのこり2時間☆ みんな、眠くても霞ちゃんといっしょにがんばって! そして後ろで見切れているのは… アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/YY7kxBDKh6
【本日のOAメモ】この後夜11時54分からBS11にて『オレん家のフロ事情』が放送開始です。一人暮らしの高校生・龍己の家のおフロに、イケメン人魚・若狭が住み着いた!?そんな二人のおフロ事情を皆様是非お見逃しなく! #orefuroTV #オレフロ #bs11
【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】あと1時間ではっじまっるよ~☆ お待たせ!若狭からメッセージですv みんなと一緒に観られて嬉しいよ~v アニメは10/6 23:54~ BS11から☆
#orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/Q3oTIqFGDZ
津田さん!!"@comicgene: 【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放映まであと5時間んんん!! ちょっとシャイな真木さんからもメッセージが届いたよ!! アニメは10/6 23:54~ BS11から
#オレフロ pic.twitter.com/qsWWCUyEQq"
達さん!!"@comicgene: 【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】カウントダウンも高まってまいりました。放送まであと4時間!! 「フロ入って来いよな!」by鷹巣1? アニメは10/6 23:54~ BS11から #オレフロ pic.twitter.com/tCjoAhVaty"
花江っち!!"@comicgene: 【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放送まであと3時間ですね…!! 「ハミガキはしましたか?」と皆を癒す三国さんからメッセージv アニメは10/6 23:54~ BS11から
#オレフロ pic.twitter.com/40xl72Qzdn"
木戸さん!!"@comicgene: 【オレフロTVアニメ放送カウントダウン】放送までのこり2時間☆ みんな、眠くても霞ちゃんといっしょにがんばって! そして後ろで見切れているのは… アニメは10/6 23:54~
#オレフロ pic.twitter.com/oO8F3QgyqN"
梅原くん!!"@comicgene: あと1時間ではっじまっるよ~☆ お待たせ!若狭からメッセージですv みんなと一緒に観られて嬉しいよ~v アニメは10/6 23:54~ BS11から
#オレフロ pic.twitter.com/K0Yz6DWFVu"
昨日は皆様TVの前に待機して頂いた様でありがとうございました。無事1話を放送することができました。喜びのコメントをたくさんいただいており、感謝しております。来週以降も引き続きよろしくお願いいたします!#orefuroTV #オレフロ
公式ページにてBS11での放送を受けて、ストーリーを更新いたしました。ダイジェストになりますが、よろしければ見て頂ければと思います。#orefuroTV #オレフロ
本日、22時よりニコニコ動画にて、第1話の配信がスタートします!24時からはバンダイチャンネル他でも配信開始です。昨夜見た方も見逃した方も是非、よろしくお願いします。#orefuroTV #オレフロ
【本日まで!!!】『オレん家のフロ事情』などの人気コミック他、KADOKAWA作品全10,000冊以上が半額で販売!goo.gl/PSa4Ka #orefuroTV #オレフロ pic.twitter.com/3M7suif8K2