更新
4×9、放送まで約6時間♡
もしも、リアタイで見れないとしても、放送時間前後数時間のつぶやきもカウントされます!テレビを見てなくても、『4×9見たいなぁー!』とかでもOKですから、いっぱいつぶやきましょ!それと本家のアプリは開いておいてくださいねっ!

#4x9 #4tai9
4×9‼︎もうすぐだよ!

メンバーはどこで見る?

まっすは舞台が終わってまだ楽屋でまったりかしらww

#4x9 #4tai9
待機してますよ〜。

@kayomass: @shinshoga
社長サマ〜!

毎日新生姜にお世話になっております^^

ぜひ今日のNEWSの番組4×9見てくださいね\( ˆoˆ )/

#4x9 #4tai9 pic.twitter.com/k6slkWCjnB
待ってる時間がヒマだから、カウントダウンのイラストをまとめてみた
早く始まらないかなぁ〜

#NEWSでお絵かき
#4x9
#4tai9 pic.twitter.com/THyIQI2tqk
【2014.10.06 23:59〜】『NEWS』が4人になって初めてMCを担当する日本テレビ系バラエティー特番「4×9」があと20分で放送開始です!みんなで見よーね☆

#4x9 #4tai9 #ntv #日テレ pic.twitter.com/t8XjuElJRv
ドキドキしてきた〜(⑅˃◡˂⑅)

いまねっ、すごく気になるのは
まっすがクンクンしていたものww

#4x9 #4tai9
zeroがおわるー!
櫻井くんおつかれさまでした!

4×9!はじまるよぉー!

#4x9 #4tai9
4×9(よんたいきゅう)はじまりました!!! NEWSの4人の新たな一面が明らかになっちゃうかもしれません!!お見逃しなく!あっ、日テレ系です! #ntv #4tai9
さあさあ、「4×9」では加藤シゲアキさん&手越祐也さんで食虫植物の方のご自宅を"強制家宅捜索"しておりますよ! #ntv #4tai9
面白すぎるよおぉー!!
初っ端からお腹抱えて笑ってるよ!
レギュラー化希望!!
#4x9 #4tai9 #ntv #日テレ
「4×9」続いては!「ワケあって結婚できない9人」…こちらも皆さん衝撃的です!見逃せませんよ! #ntv #4tai9
ブログ『日テレ/NEWS司会の強制家宅捜索バラエティー「4×9(よんたいきゅう)」出演しました』
ameblo.jp/magicalplants/…  #4x9 #4tai9
昨日は日テレ「4×9(よんたいきゅう)」ご覧いただき有難うございました、食虫の木谷美咲(きやみさき)です。改めて自己紹介です。食虫植物愛好家、昆虫料理愛好家、 文筆家(エッセイ、実用書、小説、絵本原作)です。食虫植物をはじめとした本を執筆しています。#4x9 #4tai9
ハエトリ帽。革職人さんに作っていただいたもの。本革でできています。中に感覚毛もちゃんとあるよ。#4x9 #4tai9 pic.twitter.com/k1TKYdvj0q
蝉の親子揚げ。横に添えてあるのは、タガメチリペーストです。親子揚げのレシピは→amazon.co.jp/dp/4635450171/ #4x9 #4tai9 pic.twitter.com/fEK5fXXfD0
カイコ尽くし丼。カイコの成虫、幼虫、蛹、卵が入っています。それぞれに調理法が違い、ほのかに桑の香りが。レシピは→amazon.co.jp/dp/4635450171/ #4x9 #4tai9 pic.twitter.com/XWm7UbFTN0