更新
<月が綺麗っていうか、チーズ蒸しパンになりたい。
#アイコンに月が綺麗ですねと言わせてみる
#アイコンに月が綺麗ですねと言わせてみる 月が綺麗だから、ボクと契約して魔法少女になってよ
<うひょー!!月マジ綺麗ーー!!!
月超きれーー!!!うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!イエーー!!!!!イエーーーー!!!!!イエス!!!!イエス!!!!!イエス!!!!!!!

#アイコンに月が綺麗ですねと言わせてみる
「もしもし。ひさしぶりだねスターシァ…。ふっふっふっ。なに、今日はあまりにも月が綺麗なのでね。こうして電話してみたのだよ…見上げてごらんスターシァ夜の穹を…!」 #アイコンに月が綺麗ですねと言わせてみる  スターシァ「こっちから見えるのはガミラス!」 ガチャッ! ツーツーツー