更新
机と黒いメタルラック以外は何もない、おのが心象の具象の如く閑散とした自室の片隅で、少年は何をするわけでもなくただじっと座っていた。傍らには、理由なき焦慮の絶えぬ日々に差す光と思い買い求めつつも途中で読むことを断念した書籍たちが彼を責めるでもなくそこに文字数 #17歳の自分何してた
村を襲撃した反政府ゲリラに捕らえられ、戦士として育て上げられた俺は人間らしい感情をすべて失い、殺戮マシンと化していた。
そう…アイツに出会うまでは… #17歳の自分何してた
工藤とは西の服部、東の工藤と呼ばれた仲や。
いつも比べられとった・・・

#17歳の自分何してた

10/25→ow.ly/Cu2cb
服部平次との3日間
1997年の創刊17周年記念号をぺたり。中身見たら、Popteenの略称がPOPじゃなくてPTだった(っ´ω`c) #17歳の自分何してた

#Popteen #創刊34周年 #毎月1日発売 pic.twitter.com/o2dqnqmTg2
#17歳の自分何してた

「圧倒的成長」してた✋😃😃😃✨✨✨💨💨💨
モヘアカーディガンを着て少年ナイフを聴きながら「俺は多分将来シアトルに住むから」って言ってあらゆる方向から彼女を不安にさせていた。 #17歳の自分何してた
ちょっと考えます。

んー、こちらサクってワンドロー。

あ、トップから解決しました。ありがとうございました。

今日の大会もなんとかなったなー(:3 アド

#17歳の自分何してた
若かったな… 学校終わった後に自転車で1時間かけて大会出てたな…
〈コシ¦3ꇤ トオイメ

#17歳の自分何してた
えーひめのみかんー♪
みかん!みかん!みかん!! みかん!みかん!みかん!! みかん!みかん!みかん!!みーかーん!!!と全校生徒の前で叫ぶ。
#17歳の自分何してた
親父の葬式で抹香投げつけ事件やらかしてたのって、確か……

#17歳の自分何してた
#17歳の自分何してた

WEBデザインにのめり込んでた。廃墟の屋上で1人黄昏れてた。とりあえず学校の廊下で椅子転がして遊んでた。髪はカラフルだった。先生に恋をしていた。アルコール消毒液にハマってた。日本を国ごと奪う計画を立ててた。
音楽とビートメニアに打ち込んでいました。
今 と 全 く 変 わ っ て い な い … 。
#17歳の自分何してた