更新
#名言のある部分をポテトにする

天才とは1%のポテトと
99%の努力から生まれるものだ
#名言のある部分をポテトにする
芋の域に留めておいたポテトが本来の姿を取り戻していく。人の掛けた呪縛を解いて人を超えた神に近い存在へと変わっていく。天と地と万物を紡ぎ相補性の巨大なうねりの中で自らを脂の疑縮体に変身させているんだわ。純粋に中性脂肪値を上げる、ただそれだけのために
<てめーらァァァ!!それでもポテトついてんのかァァァ!
#名言のある部分をポテトにする
#名言のある部分をポテトにする

ポテトダメだ。ポテトダメだ。ポテトダメだ。ポテトダメだ。ポテトダメだ。
やります!!僕がポテトす!!
学問と芸術を持っている者は
同時にポテトも持っている。
学問と芸術を持たない者は
ポテトを持て!

byゲーテ

#名言のある部分をポテトにする
子曰わく、 吾十有五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。六十にして耳順う。七十にしてポテト。#名言のある部分をポテトにする
「キルヒアイス、俺はポテトを手に入れることができると思うか」
「ラインハルトさま以外の何者に、それがかないましょう」

……芋くらい、わしが買うたるわ。

#名言のある部分をポテトにする
光秀「ポテトは本能寺にあり!」
のぶ「(屮゚Д゚)屮焼~き~芋~じゃ~!」

#名言のある部分をポテトにする
しあわせはいつも
じぶんのポテトがSML   みつを

#名言のある部分をポテトにする
「マリーンドルフ家にたいし、その忠誠にたいする報酬として、そのポテトを安堵する そう保証する公文書をいただきとう存じます」
「ほう、公文書を」

 ポテトの方はスルーかよ。
#名言のある部分をポテトにする
「先生……、ポテトって何でしょう?」萌絵は小さな顔を少し傾けて言った。 「ポテトとは何か、と考える瞬間にだけ、人間の思考に現れる幻想だ」犀川はすぐ答えた。「普段はそんなものは存在しない」(森博嗣『すべてがFになる』)
#名言のある部分をポテトにする
隴西の李徴は博学才穎、天宝の末年、若くして名を虎榜に連ね、ついで江南尉に補せられたが、性、狷介、自ら恃むところ頗る厚く、ポテトに甘んずるを潔しとしなかった。#名言のある部分をポテトにする
朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、
「ポテト」
と幽かすかな叫び声をお挙げになった。#名言のある部分をポテトにする
ムスカ大佐「時間だ、 答えを聞こう」
少年と少女「ポテト!」
#名言のある部分をポテトにする
シャストアはポテトを作りたもう。 ポテトとは生きること。それを見よ、それを語れ。 されど何よりもすべきことはポテトを作ることなり。ポテトは真実なり。 汝が語るは、汝がポテト。
 #名言のある部分をポテトにする SNEの飲み会でポテトが出ると、だいたい私と藤澤さなえで空にします。
NO MORE ポテト泥棒 #名言のある部分をポテトにする

|◎|≫ .。oO( ポップコーンの方がよろしいのではないでしょうか… youtu.be/589UyzClGdc
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポテト #名言のある部分をポテトにする
POTATO (ポテト) 2014年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2014年 11月号 [雑誌]
株式会社学習研究社
学研マーケティング (2014-10-07)
Amazon.co.jpで詳細を見る