更新
泉田君おめでとう~ アニメCパートのネタで新生組。
#泉田塔一郎生誕祭2014 pic.twitter.com/SxquKgiqf8
泉田くんお誕生日おめでとう~!!!
今日の誕生花は月桂樹。花言葉は「勝利、輝ける未来、死すとも変わらず」。
泉田君によく似合う気がする!
ギリシャ意識して撃沈・・・ #泉田塔一郎生誕祭2014 pic.twitter.com/JpinSgh2kB
ラテアート【泉田塔一郎】@弱虫ペダル
LatteArt【Touichirou Izumida】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#泉田塔一郎生誕祭2014
#泉田塔一郎生誕祭
#弱ペダ pic.twitter.com/ZnEfy4zqJI
東堂「そうかそうか、泉田は誕生日か」
新開「おお、そうだったな」
荒北「ベプシ奢ってやるよォ」
東堂「おめで東堂!!」
新開「おめで塔一郎~」
荒北「おめで塔一郎ォ」
東堂「」

#泉田塔一郎生誕祭2014
「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!
#泉田塔一郎生誕祭2014  前も何度か言ったり描いたりしましたが私の中で泉田くんはわりとジョルノっぽいっていうのがあるのでジョルノリスペクトな泉田くん!おめでとう!!! pic.twitter.com/5C46fB3ici
(´ー`*)。oO(泉田塔一郎さんお誕生日おめでとうございます…アブ)
#泉田塔一郎生誕祭2014 #泉田塔一郎生誕祭 #jspopedal
泉田くん誕生日おめでとう!今日も東堂さん、真波くんとアブを鍛えてますかっ!それとも新開さんとサウナですかっ!後輩のダンベル、使ってるところ見たことないので箱学に寄付してアンディとフランクの成長を見守りたいです。2期も活躍期待してます(*'∇')/゚ #泉田塔一郎生誕祭2014