更新
あと1時間ほどでAnison-R始まります!今夜はなんと!!香澄のお部屋に中川翔子ことしょこたんが遊びにきてくれますよ★さらにさらにマメ部員もみんな大好き!あの声優さんからのメッセージもオンエアしちゃいます!お楽しみに!!! #anison_r
Anison-R始まりました!!マメ部員集合~!! #anison_r
今夜のオープニングナンバーはこちら!
『M3〜ソノ黒キ鋼〜』後期オープニングテーマ♪ レプリカ/坂本真綾 #anison_r
失われたキュンを取り戻すために(?!)久しぶりにうたプリからこの曲かけちゃいます!何度聴いてもいいですよね!!!
マジLOVE1000%/ST★RISH #anison_r
今週のボーカロイドチューン♪ちょっと懐かしいこの曲にリクエストが届きました!
ハッピーシンセサイザ/Easy Pop feat.巡音ルカ&GUMI #anison_r
さらに先週登場したGRANRODEOのお二人とも写真撮ってました!!かっこいいー!!!部長ちいちゃい!!笑 #anison_r pic.twitter.com/PX8iXM34ym
ANISON GIRLS STYLE!!
ANISON GIRLS STYLE!!
道玄坂下り隊
SAYONARISE (2014-08-06)
Amazon.co.jpで詳細を見る