更新
「じゅもんが ちがいます」と
「おきのどくですが」のメッセージと効果音以外に、
トラウマがあるだろうか。いや、ない。 #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ pic.twitter.com/aq5I4Vc8Wt
ただまぁ言っちまうと「ふっかつの し゛ゅもんか゛ ちか゛います」と「さ゛んねんですがあなたのほ゛うけんのしょはきえてしまいました」に勝るものは無い
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
クロックタワーで、「クリアだーー!」→
人人人人人人_
>バッドエンド<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ

アニマックスのゲーム番組
「ゲーム☆マニアックス」は土曜夜11時から!
詳しくは→(ow.ly/CAQPE
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
ポケモン赤
セキチクシティを歩いていたら突然BGMがおかしくなり主人公のドットが細切れになった上に勝手に歩き出して電源が切れた。泣いた。
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ

空からクソでかい赤ちゃんが大量に降って来たと思ったらその赤ちゃんに人が食い殺されるとかいう展開。マルチEDが軒並み絶望しかないとかいうトラウマ
FF11クロ巣入り口入ったらW芋の大群の中にSとK芋(昔は消えない仕様) #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
ミュウツーを捕まえようと思いHPギリギリまで削ろうと思ってたら、会心の一撃が出てしまった瞬間。

#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
小学生の時、兄が買ったゲームで勝手にデータ2を作ってやってて、いつものゲームの癖でデータ1のほうにセーブしてしまった瞬間。

あとでむっちゃキレられた(T_T)けど知らんって言い通した(T_T)

#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ

俺「今日もポケモンやるぞ〜www」

俺「あれ?最初から始めるしかない…」
#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ
FALLOUTニューベガスで
生き残った人たちが廃農場に集まって
水を確保して少しずつ農業をはじめ
廃材で風車を動かし、やっと少人数のコミューンを作り上げた、という日記のある農場痕のすぐ近くのごろつきのたまり場に、
彼らの死体が山盛り