更新
#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く
あなたは割合運の良い人ですね。おわやという場面もありましたが、運よくすり抜けましたよね。運以外の何物でもありませんでしたね。
「二次元の美少女に萌えることはない」という発言、悔い改めよ
#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く
小学校1年生のみずのよしきくんへ。その係り、おとなになってもやってるよ。#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く
いいちこの箱が好きになるのと、ほぼ同時に反抗期が終わるから…それまで耐えろ。いいちこに出会ったら、最高に良い子になるぞ!

#過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く pic.twitter.com/Hr2tJCAYv7
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫)
東野 圭吾
文藝春秋 (2006-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る