更新
うん。ただの無口で平凡な主人公と、それを慕っている後輩のモブキャラ美少女との何気ない朝のやり取りだね。さすが日常系ほのぼのアニメだよ #fate
朝からご飯に山芋……これは意味深というべきだね #fate
この清楚で愛らしい後輩。間違いなく、純情系のヒロインに違いない。でも魔法少女にしない方がいい予感がするのはなぜだろう・・・ #fate
この嫌味に対しても人徳で返せる主人公。これは間違いなくハーレム系のラノベ主人公に違いないね #fate
今、魔法少女の気配がしたね #fate
謎の少女があらわれて、「お兄ちゃん」と呼んでいたけれど、今どきのラノベなら血縁のない見ず知らずの妹の一人くらいいてもまったく不思議はないから何の問題もないよね。 #fate
ボクの夢は正義の味方になることです。なるほど。そういえば、Fate/zeroの主人公もそんなことをいっていたけれど、素晴らしい志はきちんと受け継がれているみたいでよかったよ #fate
複雑な家庭環境にある清純ヒロインだなんて、これはもう魔法少女にするしか・・・いや、今度にするよ #fate
初対面のおじさんに少年が引き取られる事案が発生してみたいだよ。気をつけて #fate
自分を魔法使いという切嗣おじさんだけれど、どこにでもいる普通の会社員みたいだし、間違っても人なんて殺せそうにない人だから、これなら安心して見ていられるよ #fate
桜が田舎にいそうな金髪ヤンキー兄ちゃんに声をかけられる事案が発生 #fate
ときめきメモリアルのような学園ほのぼのストーリーだから、別に通行人が二人斬りあっててもあまり違和感がないシーンだね #fate
主人公が刺されて大量に出血した気がしたけれど、ただの気のせいだね。ちゃんと生きてるから。やっぱり、これは学園ほのぼのアニメだ #fate
金髪の大食い剣士……一体何ものなんだ #fate
上司にめぐまれたときのセイバーのイキイキとした表情が興味深いね。 #fate
このままだと、今期の土曜日の夜は「地獄先生ぬ~べ~」で絶望した後に、「Fate」にまさか癒やされる人が大勢出るという衝撃の組み合わせになりそうで、わけがわからないよ。 #fate