更新
エレキコミック第24回発表会「等等」土曜昼公演終了。今日は18時からもう一回。東京公演はお陰様ですべての公演の前売りが即完しました。当日券はすべての公演で出ますので是非観に来て下さい。大阪名古屋公演そろそろ買ってね! #elekata pic.twitter.com/G74szfxIdQ
エレキコミック第24回発表会「等等」土曜夜公演終了。満員のお客さんでありがたかったです。明日で東京公演は終わり。13時からと17時からの二回。前売り完売ですが当日券は出ます。大阪名古屋もそろそろ! #elekata pic.twitter.com/FVQWR2O0j0
【毎週土曜日放送】今日はTBSラジオで深夜1時からJUNKサタデー「エレ片のコント太郎」の放送です!是非聴いて下さいね!よろしくお願いします! #elekata
【いよいよ今日からエレマガ。会員先行500円引きチケット発売!】「エレキコミック JAPAN TOUR 2014.~『エレマガ。』に入ろうね~ 」のチケットをエレマガ会員は500円引きで買えます。大阪沖縄名古屋福岡東京札幌と回るよ。めちゃお得! #elekata #エレマガ
エレキコミック第24回発表会「等等」日曜昼公演終了しました。満員御礼。観に来てくれた皆さんありがとうございました!しまおまほちゃん、かせきさいだあさん、アボットさんもいつもありがとう!あと一回!と大阪名古屋! #elekata pic.twitter.com/ClxMEN9glN
エレキコミック第24回発表会「等等」東京公演すべて終了しました!全公演満員御礼2800人の皆さんに観てもらえました。来てくれた皆さんありがとう!来週大阪名古屋!みんなの口コミでいっぱいにしてね!西山さんもありがとう! #elekata pic.twitter.com/ZqvOtmRMXY