更新
【TEAM ABC】〝密会〟まであと3時間!Twitterにアメブロと、密会参加への秘密の入り口を2つ用意して皆様をお待ちしております。 アメンバーの秘密の入り口、詳しくはこちらをご覧下さい。 ameblo.jp/abcdream-cup/e… #ABC密会
【TEAM ABC】10分後に、23時にツイートする密会への招待状のサンプルをつぶやきます。アメンバーの皆様も同じものになるので参考にしてくださいね。 #ABC密会
【TEAM ABC】サンプルご覧になれましたか?↓から下の文章のことですよ。「ちょっと見れるかな?電波が不安」って方は上のURLをクリック。うち大画面だし〜、どんなもんでも任せとけ!って方は下のURLをクリック。URLは23時に公開します! #ABC密会
【TEAM ABC】さっきのはサンプルですよ。リンクは、23時になったらきちんと貼ってまたつぶやきますね。なので今はクリックできないんです。密会まであと30分! #ABC密会
【TEAM ABC】こちらでもチェックしましたが、画質が悪い方って言っても、スマホならじゅうぶんキレイにご覧頂けると思いますよ。あと20分! #ABC密会
【TEAM ABC】ガラケーでもご覧頂けますよ。ネット環境によってつながりにくいこともあるかもしれませんが、データが軽い方のリンク先に飛んでみてくださいね。リンクは23時になったら公開しますので、まだ出てないから安心してくださいね。 #ABC密会
【TEAM ABC】5分前になったら、Twitterに鍵をかけちゃいますね。皆様、準備はよろしいですか? もうすぐです。 #ABC密会
#AcidBlackCherry 4th album 『L』リリース!!
#ABC密会 にて発表。

先行シングル『INCUBUS』MVも公開。
2014.10.22 CDリリース よろしくね!
@TeamABCofficial
【TEAM ABC】密会終了しました!皆様ありがとうございました!ブログ更新しました。「愛には愛で応えたい」amba.to/1p3I4Pb  #ABC密会
【TEAM ABC】22時からは、再び〝密会〟です。もし昨日、見られなかったお友達がいらっしゃったら、教えてあげてくださいね。URLはまた22時になったらツイートしますね。またTwitterとアメブロと秘密の入り口を2つご用意してお待ちしています。 #ABC密会
【TEAM ABC】リピート放送まで1時間をきりました!昨日は23時からでしたが今日は22時です。お間違いのないようにお願いします。昨日、見ることが出来なかった皆様、そして、見られなかったというTEAM ABCのお友達がいらっしゃる方は、ぜひ教えてあげてくださいね。 #ABC密会
【TEAM ABC】何度もすみません。本日の〝密会〟は、昨日と内容は全く同じですが、URLは昨日とは変わります。お友達に教えてあげる際には、昨日のURLでは見ることが出来ないので、22時のツイートを見てね!って教えてあげてくださいね。#ABC密会
【TEAM ABC】10分後に、22時にツイートする密会への招待状のサンプルを、昨日と同じようにつぶやきます。そこに書いてある「どちらも一緒です!」から始まる文章がサンプルですよ。アメンバーの皆様も同じものになるので参考にしてくださいね。リピート放送まであと30分! #ABC密会
正義
正義
エミリー・ヴァンキャンプ
Amazon.co.jpで詳細を見る