更新
いよいよ今日よる9時からは、宮藤官九郎さん脚本、錦戸亮さん主演の日曜劇場『ごめんね青春!』がスタート(関東地方はよる8時59分から)。番組のみどころをまとめた動画はこちらです。 youtube.com/watch?v=k3c-RK… #ごめんね青春 #tbs
また、今日ごご3時30分からは『「ごめんね青春!」「MOZU Season2~幻の翼~」「Nのために」ナビ』として、この秋始まる3ドラマの魅力をまとめた番組を放送します。こちらもお楽しみに! #ごめんね青春 #mozu #wowow #Nのために #tbs
この後よる9時からは、いよいよスタートの日曜劇場『ごめんね青春!』(関東地域のみよる8時59分スタート)。宮藤官九郎さん最新作! 仏教系男子校とカトリック系女子校がまさかの合併! 原平助を中心に巻き起こる抱腹絶倒のエピソード。極上青春エンターテイメント! #ごめんね青春 #tbs
そして、手元にあると便利! 人物相関図はこちらです。 tbs.co.jp/gomenne_tbs/ch… #ごめんね青春 #tbs
やっぱり圧倒的。脚本の濃密度、出演者の人選センス、特に今回は、満島ひかりのコメディエンヌとしての才能開花の予感。 #ごめんね青春
【山田知弘】基本学校のシーンに映ってます!
まだ1話にもたくさん出るので探してみてください!

てか普通に面白いですよねwww

#ごめんね青春
【拡散希望】今放送中の『ごめんね青春!』にレギュラー生徒で出演しています!☻
山田知弘役、山田知弘です!(笑)

良かったらフォローください(*・ω・*)

#ごめんね青春 pic.twitter.com/KVg9axkAKX
#ごめんね青春
これはめちゃくちゃおもろい!クドカンさん脚本最高、役者全員最高!
笑える。

こういう学園ドラマには画期的な生徒の髪型。かなり
田舎っぽい。錦戸亮君素晴らしいね。
シゲの後ろにしゅしゅ発見(笑)

#ごめんね青春
ジップロックに入れて日付書いて保存ってジャニオタかよ!!! #ごめんね青春
日曜ドラマ『ごめんね青春!』坂井真紀さんの登場に思わず、“出たー!”の一言。毎週火曜日午後10時~ニッポン放送『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』を聴くと更にドラマも楽しめる予感大! #ごめんね青春 #910anng #jolf #radiko
主題歌への流れが最高・・・鳥肌・・・涙出た・・・ #ごめんね青春
『ごめんね青春!』終わったー!!
何か観るの変な気分でした!(笑)

画面の中に山田がいて、舞台とは本当違う気持ち。
いやー面白かった!

来週も是非みてください!☻

#ごめんね青春
出かけてたので20分過ぎあたりから見始めたけど、これはクドカンドラマ史の中でも相当エポックメーキング感あるじゃないか!NHKあまちゃんを経て奮起したな磯山P。男女それぞれのホモソ楽園を描き終えた後に、ついにその相互接触に踏み込んだ。 #ごめんね青春
そして「あまちゃん」以降の朝ドラでも「まどマギ」的な百合推しアニメでも「アナ雪」でも、世の中的にホモソな女子バディものが隆盛する中、いかに男女の相互関係を再定義すべきかが課題だなと思っていたところで、ここまで直球なシチュエーション設定を持ってくるとは… #ごめんね青春
「ごめんね青春!」のラスト、自転車をけ飛ばす平助のセリフからはじまった主題歌は、10月15日発売の関ジャニ∞「言ったじゃないか」歌詞の内容がドラマにリンクしてます!「あぁ、あの歌詞ここの部分とつながってたんだ!」と二倍ドラマを楽しめます!10月15日発売です! #ごめんね青春