更新
今度は「とくダネ」のスタジオに来ました。小栗旬さん、柴咲コウさん、向井理さんがこのあと生出演です! #フジテレビ #信長協奏曲
今日から始まる
小栗旬さん主演月9ドラマ
フジテレビ系「信長協奏曲」に
少しだけですがっ
亜里沙役で出演させていただきます✨

ぜひみてください✨

#信長協奏曲
主人公サブロー(小栗旬)が戦国時代にタイムスリップするきっかけを作っちゃう女の子の役です!→ “@marieiitoyo: 今日から始まる小栗旬さん主演月9ドラマ
フジテレビ系「信長協奏曲」に少しだけですがっ 亜里沙役で出演させていただきます✨ぜひみてください✨
#信長協奏曲
アニメ「信長協奏曲」スタッフチームも、ドラマの放送開始が本当に楽しみです!アニメでは素晴らしいナレーションで作品に参加して下さった小栗旬さんのサブロー信長!いよいよです!#信長協奏曲
合戦シーン、来ました。半端ない大ロケーションです。スケールが完全に映画レベルです。ご覧ください!#信長協奏曲 #フジテレビ #小栗旬 #柴咲コウ #向井理 #山田孝之 #ミスチル
オープニングタイトルは、アニメ「信長協奏曲」を監督した冨士川祐輔さんのチームによるものです。アニメのタイトルバックを知っている人ならニヤリとしてもらえたのではないでしょうか。#信長協奏曲 #フジテレビ #小栗旬 #柴咲コウ #向井理 #山田孝之 #ミスチル
ルパン三世と焔モユルが兄弟か…似てないねぇ月9 #アオイホノオ #信長協奏曲
湾岸スタジオでは今もリアルタイムで撮影が行われています。出演者の皆さんも撮影の合間をぬってオンエアを見てますよー! #信長協奏曲 #フジテレビ #小栗旬 #柴咲コウ #向井理 #髙嶋政宏 #山田孝之 #ミスチル pic.twitter.com/TXBQG4ojPM
柴咲コウさんもオンエアに釘づけです! #信長協奏曲 pic.twitter.com/Mv9aRxhbZO
向井理「あんたの考え方ほんっと甘すぎ!! もう知らない!!(泣きながら駆け出す)」 #信長協奏曲
織田信長の弟・信行を演じる柳楽優弥さん、凄い目力です。皆さん、本当に凄い役者さんたちです。#信長協奏曲 #フジテレビ #小栗旬 #柴咲コウ #向井理 #山田孝之 #ミスチル
#信長協奏曲
み、観れなかった……_| ̄|○ il||li
@takudj: あと、ドラムンベースとかダブステップがか四つ打ちがかかる時代劇♡海外で歴史物でそういうことは普通だけど、日本ではかなりのチャレンジかと。俳優さんと制作チーム素敵すぎです。
#信長協奏曲
あと、ドラムンベースとかダブステップがか四つ打ちがかかる時代劇♡海外で歴史物でそういうことは普通だけど、日本ではかなりのチャレンジかと。俳優さんと制作チーム素敵すぎです。
#信長協奏曲