更新
諭吉!!!!ゆきちいいいいいいいいー!!!愛してるよ!!!!早く私の元へ帰ってきてよ!!!!ひどいよ!!!!私を見捨ててレジの中にいくなんて!!!やっぱり他の女がよかったのね!!!

#大好きな人に大好きと伝える日
明日わ大好きなみかちゃんと
美容院いてくるだーい✌️💓
久々に逢えるのねんん(´・Д・)」

てかてか今日みんなから
大好きって言葉聞いとらん。
拗ねるぞこんにゃろー😂!!

#大好きな人に大好きと伝える日 pic.twitter.com/i6SL28Lvc9
| チラッ
  |・ω・)<86,319人の皆さま
  |⊂ノ
  |J
  |
  |////)<大好き!
  |⊂ノ
  |J
  |
  |彡 サッ
  |

#大好きな人に大好きと伝える日
今日って
#大好きな人に大好きと伝える日
なの?\(//∇//)\

えー。大好きっ🙈❤️❤️❤️❤️
|◎|≫ .。oO(皆さん、正直におっしゃってくださっていいんですよ。) #大好きな人に大好きと伝える日 ow.ly/i/7dj9K
お嫁さんとか彼女に普段なかなか言う機会無いけど ちゃんと「好き」を伝えるのってすごく大事だと思う。大好き。

#大好きな人に大好きと伝える日 pic.twitter.com/UgAbJcBwjh
#大好きな人に大好きと伝える日
らしいよ。今日か昨日かは別として、いつもありがとね( ´ ▽ ` )ノ
あのね、今日はね、
#大好きな人に大好きと伝える日
らしいよ"((∩´︶`∩))"💓💓

伝えるしか!!!!!
※しほに伝えてね( 。•_• 。) pic.twitter.com/K0CCOnjqWL
好きでいてくれるお前らが大好きです。
ほんとは束縛したいくらい大好きやけど…それはしないっ
大好きなの。
俺の大好きはお前に伝わってますか?

#大好きな人に大好きと伝える日 pic.twitter.com/DQxhVMlK08
みんな、いや、フォロワーのみんなやで?😁😁
だーーーいすーーき!!!あ、これはほんま!😳💓

#大好きな人に大好きと伝える日
#大好きな人に大好きと伝える日
だもんな。ちょっと3人に伝えてくるわ。笑
みんながいたから今の私がいます😢
これからも応援よろしくね😢
いつもありがとうだいすき👼💓

#大好きな人に大好きと伝える日