更新
今日はビルドファイターズトライ 2話目にして早くもクライマックス・・・(毎回そんな感じだけど) #g_bf
ガンダムビルドファイターズトライ第2話「結成!トライ・ファイターズ」が本日18時よりテレビ東京系列で放送となります。20時からは公式サイト等で無料配信もあります。OP・ED映像も初披露となりますのでよろしくお願いします! #g_bf
本日放送・配信の第2話からオープニング&エンディング映像がお目見得です!(宣伝ハタ) #g_bf
「ガンダムビルドファイターズトライ」#g_bf タイトルロゴデザイン担当しています。この後18時から!peppergear.com/2014/10/08/gun… pic.twitter.com/WH69hm8RSs
ガンダムビルドファイターズトライ、このあとすぐッ!

#g_bf pic.twitter.com/RbY0YNRejq
やべぇよ・・・OPからしてシコリティ高いよ・・・ #g_bf pic.twitter.com/6pE5z9V7py
【BFTラクガキ】フミナパイセン可愛かったですね #g_bf pic.twitter.com/dZMzyxV15g
2話もおもろかった。
OPではRギャギャ描きましたよ。
来週3話ではコンテメカ作監やりました。観てね(^o^)
#g_bf
ビルドファイターズトライ、相変わらずの神アニメだった。しかし「ギャン子」はひどい! 名前くらい出してやれよ! 多分アイツの妹なんだろ? あいつ、ほら、1で出てきた、あの、ギャン君の! #g_bf
スパッツ穿いてるのを抜きにしてもスカート短すぎません??? #g_bf pic.twitter.com/XFV6NoM7Nt
Ez-SR OP登場記念♪テストショット組んでみました(^^) デザイン時立体で試作モデル作ったのですがかなり忠実に反映してくれてます!そして組み替え楽しい!(^-^)/ #g_bf pic.twitter.com/3jXBoKQxC6
ガンダムビルドファイターズトライ第2話「結成!トライ・ファイターズ」がテレビ東京系列で放送となりました。公式サイト等での無料配信も始まってます。なおOPコンテ(演出)は大張さん、EDコンテは水島さんでスタジオとしては各々AGE、00からの縁でしてありがたいことです! #g_bf