更新
9時35分~箱根駅伝予選会のテキスト速報を行います。皆さんからのコメントも募集中!一緒に箱根駅伝を語りませんか?速報→ ow.ly/CX3Rt コメントはこちら→ ow.ly/CX3Ru #ekiden #箱根駅伝
箱根駅伝予選に夢中なう!一年前、オムワンバ選手と国立競技場を走ったんだよなぁ〜と懐かしい気持ちに。あー走りたい!!笑 #箱根駅伝 #箱根駅伝予選会 pic.twitter.com/G1aAEfgHzu
【速報中】箱根駅伝予選会は10キロ通過。チーム順位は山梨学院大がトップ。以下、神奈川大、東海大、上武大、国学院大と続きます。 テキスト速報→ ow.ly/CX3Rt コメントはこちら→ ow.ly/CX3Ru #ekiden #箱根駅伝
箱根駅伝予選会、まもなく先頭の選手がFINISHに駆け込んできます。本大会への切符はどの大学の手に!?現在、日本テレビ地上波で生中継しています。#箱根駅伝
箱根駅伝予選会、出場校が決定。神奈川大、中央大が本戦出場、創価大は10位で初出場を決めました。11位は東京農業大で10位と49秒差でした。結果詳細→ ow.ly/CXbvc #ekiden #箱根駅伝
【陸上競技部駅伝チーム 速報】第91回箱根駅伝予選会において総合1位となり、46回目の本大会出場を決めました!!皆さま応援ありがとうございました。ekiden.kanagawa-u.ac.jp #神大 #神奈川大 #箱根駅伝 #駅伝 pic.twitter.com/my2THDDpcw
今日の箱根駅伝予選会、又色々ドラマがありました。17時40分からの文化放送「サムスポ」で詳しくリポート。来週の「箱根駅伝への道」で、予選会通過注目大学をインタビューと共に特集します〜 松島茂 #ekiden1134 #joqr @bunkamatsu #箱根駅伝