更新
ちなみに僕は昨日の夜も今日の朝も温泉入ったけど良かったよ∑(゚Д゚) #ぽこた温泉
バラすんじゃねぇよ(笑) "@DiVA_yuking: 自撮りなう!ただいまtake3 #ぽこた温泉"
全部屋周回おわたあああ\(^o^)/みんなおやすみいいい\(^o^)/ #ぽこた温泉
いやぁ、みんな楽しそうにしてくれててよかった。。(>_<)俺もお風呂入ってくるよっ!! #ぽこた温泉
いやしかし、昨日の夕食は武家屋敷の集会のようだったなぁ(笑) #ぽこた温泉 pic.twitter.com/eUxw6FuMe1
写真の意図を。。(笑) #ぽこた温泉 "@t_ocd: @pokotaegamyer
みかん狩りの場所がうちがたぶんあそこだよなって思ってる所なら来年はそこで苺狩りできますね!!来年苺狩りしましょ(笑) pic.twitter.com/IVoZMGsj9T"
うぬ! "@chii_dasopoko: @pokotaegamyer ぽこちゃんはゲームに参加する??の??です?? #ぽこた温泉"