更新
世にも奇妙な物語がはじまったみたいだね。でも、最近の世界情勢を見ていたら

・凶悪なウィルスが感染拡大
・中東でイスラム国が大暴れ
・独立とか金融危機の懸念で株価が急変動

と、現実の方がよっぽど奇妙な世界に入り込んでいるようで、わけがわからないよ。
#世にも奇妙な物語
サプライズといえば、自分の結界の中に色んな人をとり込んで平和な日常を作って満足していたら、実はもう自分が魔女になっていたというサプライズをした子がいたみたいだね。 #世にも奇妙な物語
人間の感情はわからないけれど、これはサプライズじゃなく、どっきりカメラというべきだと思うんだけれど #世にも奇妙な物語
お茶の間「「なにげない~」じゃねぇよ。」

#世にも奇妙な物語
キミは確かにいったはずだよ? 「サプライズを味わってみたい」って。もっとも、その方向性がどんなものであるのかの内容は発言していなかったけれど。聞く必要もなかったしね。という風に解釈したら、契約でもよくあることだから、とくに何の問題もなかったよ。 #世にも奇妙な物語
3年付き合ってて合鍵渡されていないケント(´・ω・`) #世にも奇妙な物語
この話、最後は黒い服を着て、実はすべて自分が魔力で作っていたサプライズだったというところで、すべてが終る気がしてきたんだけれど、たぶん気のせいだね。 #世にも奇妙な物語
最後にみんなから「おめでとう! おめでとう!」といわれて終る作品は話題になると聞いたんだけれど、わけがわからないよ #世にも奇妙な物語
たった数年で、何千何万の人間がスマホを片手に同じ文章を呟くほどまでにネットに支配しまった。
この人類の現状が後々未来人に
〝世にも奇妙な物語〟
として語り継がれ、見世物にされることを、我々はまだ知らないのである。

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/P2jezQxLZG
暴れん坊力士!!松太郎 がはじまったみたいだね #世にも奇妙な物語
なぜかラブライブ! を思い出したんだけれど、わけがわからないよ #世にも奇妙な物語
これが日本の国技 SUMOU ……はじめてみたよ。まさかこの眼で見られるだなんて、思いもよらなかった waros.up.n.seesaa.net/waros/image/vi… #世にも奇妙な物語
近づいたら危険だよ! RIKISHIの戦いは土俵という結界の中で行われるからこそ観客も見ていられる。通常空間でその間に入るなんてそんなことは……でも、キミがどうしてもそうしたいというのなら方法がないわけじゃないよ。さあ、キミはどんな願いで土俵を輝かせるんだい? #世にも奇妙な物語
今、阪神が巨人を破って日本シリーズに進出する、という世にも奇妙な物語があったみたいだね #世にも奇妙な物語
彼女どころか相撲取りにすら追いかけられない人生だった。

#世にも奇妙な物語
さっきの貞子といい、今日は「これがやりたかっただけだろ」というタグが付きそうな掌編が続いているんだけれど、ときどき「細か過ぎてつたわらない」という副題がつきそうなものもあってわけがわからないよ #世にも奇妙な物語
なんで正社員とか就職のネタ多いんだよやめてくれよ。

#世にも奇妙な物語
神木隆之介で就職が決まらないだなんて……そんな、そんなことがあり得るとしたら、それはもう外見がどうの、なんてレベルじゃない! 「人は見た目が9割」とかいう本のタイトルが完全に間違っていたと証明するようなレベルだ! #世にも奇妙な物語
めずらしく神木くんがクズっぽい役をやっているけれど、一体どこで共演した志士雄藤〇竜〇の影響なのかわけがわからないよ #世にも奇妙な物語
この神木くんのドラマの元は、藤子・F・不二夫先生のsf短編シリーズ「未来泥棒」だったんだね。同じ展開だと思っていたけれど、ようやく今気が付いたよ。 #世にも奇妙な物語
とりあえず、このドラマを見ていえることは神木くんがかなり実写版の「るろうに剣心」から学んだものがあるのは間違いない、ということじゃないかな。そういえば、ちょうど同じ時期に少年ジャンプで連載していた人気漫画が今放送されていたはずだね #世にも奇妙な物語 #ぬ
「行ってきますのギュー」の相手が相撲取りだったら死んでたな。

#世にも奇妙な物語
ダウト、大型冷凍庫は閉じ込め防止のため内部から開けられるロック解除機構が取り付けられている✋(・_・)

#世にも奇妙な物語
今なら世にも奇妙な物語では中年の雪女、地獄先生ぬ~べ~では不思議な格好の雪女が見られて、これが本当の奇妙な物語になっているみたいだね。問題はどっちにしろ「どうしてこうなったのかわからない」ということなんだけれど。 #世にも奇妙な物語 #地獄先生ぬ #ぬ
自己催眠状態になればその通りにらしい。よし、俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテる俺はモテ~~~(鏡チラッ)ない!!!!!!!!!!

#世にも奇妙な物語
しばらく抱きしめる関係の映像を見ると「相手が相撲取りなら死んでる」と考えてしまう呪いにかかったので皆さんもどうぞ。

#世にも奇妙な物語
これが本当のクソネタというべきだよね #世にも奇妙な物語
今日の世にも奇妙な物語

・おめでとう! おめでとう!
・SUMOU
・神木くんが藤原竜也っぽくなってる
・雪女
・下ネタ

わけがわからないよ。
#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語3 [DVD]
世にも奇妙な物語3 [DVD]
タモリ
フジテレビジョン (2007-10-17)
Amazon.co.jpで詳細を見る