更新
#ファンシー(通知。フォロー。よろしくどす。) ( #ファンシー いらっしゃーせ。 moi.st/68c4a93 )
ってなワケ今から22時〜23時の一時間限定で…fancy call配信記念として【ファンシー祭】を開催しまっす*\(^o^)/*w
内容は、この一時間の間に #ファンシー を入れたツイートをしてください!
そうするとファンシーなCAS主さん達がRTふぁぼくれるかも⁈
さー開始!w
ファンシー祭りstart ☆
貴方のTweetファボしにいきます!

#fancycall
#ファンシー
ファンシー祭スタート!!!

【ファンシー】を入れてTweetすると
色んな人気CAS主さんから
RT ファボがくるかもっっ♡♡
みんなも参加しまくってなーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ✨

みんなでTLをファンシー色に😁💕

#ファンシー pic.twitter.com/XUoTUW2vMC
ということで、fancy祭り~(●'e'●) ノノ
かげぴまだ出演してないけど
もーすぐでるよ!昨日やっとiphone版
でたね(っ゚Д゚`)! DLしたかな?!
今からfancy、ファンシー等のツイートはふぁぼってゆく☆#ファンシー pic.twitter.com/W6fxN5iQy7
ファンシー録音する時、初対面の方に囲まれ片やデスクワークしてらっしゃる方がいる横の特設ステージでひたすらクサイセリフを言い直し、、今年一番の公開処刑だったなぁ(´-`).。oO(あぁふぁんしー

#ファンシー
みんなもっともっとファンシーになれるだろ…!?!?
ファンシーにかかってこいや!!
#ファンシー
#ファンシー祭
#あーるわいおー pic.twitter.com/056aAeOtDL
おい、トレンド入りしたぞ!
ファンシーだな!おい!
#ファンシー pic.twitter.com/PID1xxE6Ut
ファンシー検索しても
俺が少ないぞ?みんなTweetに
ファンシーやぞ?おれの写メも
貼っていいぞ?

#ファンシー pic.twitter.com/Eq5jduTQda
#ファンシー

↑↑でTweetを荒らせ。野郎ども。

ファンシー祭りや!
$HOGO@TV配信中!!♥︎を押して通知を。フォローしてね☆彡(@xxshoodragonxx)

showroom-live.com/shogotv
#Showroom

#ファンシー
やっぱお祭りはこれからだよねぇ!

ファンシー祭りとかどこぞの祭より規模でかいし最後祭りよ🙌💓

ファンシーなぽっぽを愛してくれる人リツイート、ファボ爆発してくれぇーい💓そして最近のみんなのファンシーについて語って?💓
#ファンシー pic.twitter.com/fkRA4xUXwx
皆ファンシーファンシー
言うてますけど…
俺が一番ファンシーやから←
ファンシーーーーー!!!!!

#ファンシー pic.twitter.com/Lbeoeq1Qyh
ファンシーがトレンド入りしたぞー(・o・)
みんなもっと盛り上がろう!!
CAS行くぞうりゃおい!!
#ファンシー
#ファンシー祭
#あーるわいおー pic.twitter.com/zAfjvyN6Bp
ファンシーがトレンド入りしました‼︎
なんてファンシーな日(((o(*゚▽゚*)o)))w

#ファンシー pic.twitter.com/PfXPUsc7gQ
んんんんみんな鍵垢だよおおおお(´☣౪☣) wwwwwwwwwwあと写真載せてないとRTしにくいよおおおおおおおおおおおかげぴ厨がんばろおおお手裏剣なげるぞおおお(((てか星や矢印を押すゲーム、疲れてきたファンシー #ファンシー pic.twitter.com/IjjSMmjiEW
ファンシー祭り
ありがとうございました🙋💭
俺のTweetしてくれた人には
リプしたつもり、、笑

大好きファンシー♡

#fancycall
#ファンシー pic.twitter.com/4uyvzztOwI