更新
本日23:00〜
劇団プレステージ初の冠番組!
tvk「銀の劇プレ」放送スタートです!

是非是非、ご覧ください!!!

#銀の劇プレ

番組公式サイトは
tvk-yokohama.com/gekipre/ pic.twitter.com/kZgv9KxNYV
このあと23:00からtvkにて劇団プレステージ地上波初冠番組『銀の劇プレ』がスタート!!! tvkがご覧になれる地域の方は是非チェックして下さい! #銀の劇プレ tvk-yokohama.com/gekipre/
さてさて!始まりまっせー
23:00〜
劇団プレステージの冠番組!?
tvk「銀の劇プレ」
放送スタート!!

らぶ神奈川県(地元)

↓これ大事
#銀の劇プレ

番組公式サイトは
tvk-yokohama.com/gekipre/ pic.twitter.com/CBQB9DqwxO
もうすぐやー。23:00〜 劇団プレステージの冠番組! tvk「銀の劇プレ」 #銀の劇プレ 番組公式サイトは → tvk-yokohama.com/gekipre/ pic.twitter.com/Tj4961xpSJ
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあ

みんなTVK!!!!!!

@meganpa: はじまったー!RT@ShotaMatsushima: スタンバーイ、、、

#銀の劇プレ"”
劇プレが…ピンマイクを付けている… #銀の劇プレ
サザン
福山 ミミー

劇団プレステージ
#銀の劇プレ
ご視聴頂き、
ありがとうございました!

あという間。ぽ

#銀の劇プレ
銀の劇プレご視聴ありがとうございました。

集中して見すぎてtweet忘れたー。

#銀の劇プレ
な、なんやあの歌ー!!!笑
初めて知った!笑
来週もよろしくです。

#銀の劇プレ
狼の夜話 俺、劇画、40年
狼の夜話 俺、劇画、40年
小池一夫
ゴマブックス株式会社 (2014-09-27)
Amazon.co.jpで詳細を見る