更新
「ヨルタモリ」って、ちょい「ガキ使」にかぶっちゃうのかー。する〜っと繋がって観れたらいいのに。って思うお笑いファンは多いんじゃないかしら。#ヨルタモリ #ガキの使いやあらへんで pic.twitter.com/VVB4bQLK88
今夜11時15分「宮沢りえママがバー開店!」ヨルタモリ - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2…
タモリさんの新番組が今夜スタートするよヽ(*´ω`*)ノ #ヨルタモリ #fujitv
ヨルタモリが凄まじすぎて仕事にならないwwww #ヨルタモリ
「ヨルタモリ」オモシロイ! RT @ALIFE511: #ヨルタモリ ロン毛タモリ降臨www pic.twitter.com/KTodLeOyW8
ヨルタモリで久しぶりにタモリが出演していると思ったら、すさまじいオーラを放ちながら様々なコントをやっているんだけれど、これが伝説のお笑い芸人タモプルギスの夜の力なのかい? #ヨルタモリ
リアルタイムじゃなく動画サイトでしか見た事ない初期の「タモリ倶楽部」や「今夜は最高」の臭いがプンプンする!トークでお茶を濁すんだろうと思いきや、まさかのコント番組とはwww 毎週録画決定。 #ヨルタモリ
すげえなヨルタモリ。このお正月番組みたいなテンションで毎週やるの??生きてて楽しみが増えたよ(泣)#ヨルタモリ