更新
皆様、おはようございます!#コブクロ さんまだかなあ〜と待機中ですよね!あと少しです!ワクワク♪ #トワイライトささらさや
#コブクロ さんのハモりがたまりませんでしたね〜!素敵な生演奏でした!#トワイライトささらさや
#コブクロ さん、本当に素敵なお二人でした!朝から元気をもらいましたね♪ Twilight の詳細についてはこちらから!
classkobukuro.com
#トワイライトささらさや
感動しました!!「コブクロ史上最高に泣けるバラード」間違いないです!MC陣も、スタッフもうるうるしてしまいました。みなさんにも届きましたか?歌も最高!トークもおもしろい!!コブクロ最強です!!!またスタジオに来てください! #コブクロ pic.twitter.com/53bRdDpaOf