更新
やるよ☆"@pwcb2014: 明日21日から2泊3日で『プロレスキャノンボール2014』の撮影を行うことになりました。4チームが東北を目指しながら、RUNステージとWRESTLEステージで得点を競います。優勝チームには賞金30万円+伊勢丹の商品券10万円が
#pwcb2014"
ガンプロチームスタートします!
現在、新宿近辺にいます!大家健、今成夢人と対戦出来る方連絡下さい!
今成TEL:08030102247
大家TEL:08052945248

#pwcb2014 instagram.com/p/uZTQ2Ijc_O/
車がいっぱいだという理由でいきなりスタート地点の駐車場におきざりにされた!仕方なくガンプロチームにはひろってもらい目的地を目指します!でもガンプロチームは車もないし自腹かー。いや、金ならある!いけるとこまで p.twipple.jp/Gnq8N #pwcb2014
中澤さん、DDTチームに置いてかれたみたいです!
とりあえず僕らと一緒です
#pwcb2014 instagram.com/p/uZUavLDcwn/
とりあえず駐車場にいても仕方ないので新宿駅前まで移動。どなたか対戦してくれるプロレスラー(アマチュア学生)問わず、あるいは総合格闘家のかたなどいらっしゃいましたらリプライお願いいたします。アルタ前で待っております! #pwcb2014
今日から撮影開始の「プロレスキャノンボール2014」!酒呑童子チームがKUDOさんが急遽来れないということで、助っ人にきました!

私達と試合してくれる人、いたら是非是非、連絡くださいっ♡✨

#pwcb2014 pic.twitter.com/E5JTuJVvlE
撮影始まってからまだ一言も喋ってないカサイジュン。#pwcb2014 pic.twitter.com/tze8VHyV8m
【緊急募集】本日HARASHIMA、飯伏と戦いたい方はいらっしゃいませんか?10分程度の簡単なお仕事です。プロアマ問わず。賞与、待遇応相談。リプライにて受け付けます。ひょっとしたら、HARASHIMAの持つベルトに近づけるかも…⁉︎来年の両国メインは君だ!#pwcb2014
取り敢えず休憩。うぇーいは我慢してオファーかけまくってます。赤井選手の電話が怖すぎる。格闘技とか世界戦とか刺激的な単語が…誰にオファーかけてるの? #pwcb2014 pic.twitter.com/wwYeuowQeA
チー鱈抱えて車の中で1人お留守番っ。

私の知ってる格闘技関係者は色々難しいのかなぁ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

坂口征夫選手、マサ高梨選手、赤井沙希と闘ってくれる選手いらっしゃいませんか??

#pwcb2014 pic.twitter.com/yQcc3SojIW
とりあえず吉田充宏と話をして今日のごじゃっぺプロレスに乱入が決定!鈴木みのる、葛西純、高木三四郎、マッスル坂井のチーム世界一大人げないクレイジー大社長で水戸の貫一酒場に行っちゃいます! #pwcb2014
【急募】鈴木軍に入りたい心身共に健康な人(老若男女問わず)、13〜14時に千葉のKAIENTAI DOJOブルーフィールドでトライアウト行います。動きやすい格好で来て下さい。入団特典として1.4東京ドームの花道を一緒に歩けます。【急募】#pwcb2014
このあと緊急特別興行やります!?

14時くらいから千葉ブルーフィールドで!

全席自由3000円

決定カード
鈴木みのる 対 誰か

葛西純 対 誰か

高木三四郎 対 誰か

#kdojo #chiba #pwcb2014
飯伏さんのつてで野毛なう。クックック…大量ポイントの予感…
#pwcb2014
世界一性格の悪いクレイジー大社長チーム!千葉を目指す!#pwcb2014 pic.twitter.com/xS8ax45WIg
大拡散希望!

このあと千葉ブルーフィールドで緊急特別興行やります!

14時から全席自由3000円

決定カード
鈴木みのる 対 誰か

葛西純 対 誰か

高木三四郎 対 誰か

#kdojo #chiba #pwcb2014
急遽決定!本日6時から市ヶ谷チョコレート広場で我闘雲舞対酒呑童子全面対抗戦決定!
趙雲対帯広!
高梨、赤井対さくら、里歩
そして…坂口対「ことり」
殺ってやりますよ。#pwcb2014 #我闘雲舞 pic.twitter.com/lrF4y9iAuM
このあと緊急特別興行やります!?

14時くらいから千葉ブルーフィールドで!

全席自由3000円

決定カード
鈴木みのる 対 誰か

葛西純 対 誰か

高木三四郎 対 誰か

#pwcb2014
アイスリボンさんの佐藤さんからご連絡いただきましてガンプロは16時頃に蕨のアイスリボン道場にいきます #pwcb2014
(実は選手のツイートに対する皆さんのリツイート数も重要なボーナスポイントにつながるのです。よろしくどうぞ。)

#pwcb2014
100リツイートごとにボーナスポイント1ポイントプラスです!選手の皆さんどんどんつぶやいて、どんどんリツイートされてください!

#pwcb2014
スターダム事務所で6人タッグの試合開始!鈴木みのる三四郎葛西vsよしこ、岩谷、こぐま!#pwcb2014 pic.twitter.com/mlIadnf4CM
鈴木みのる○&高木三四郎&葛西純 vs
世IV虎&岩谷麻優&コグマ
⚫️(アームロック)
#pwcb2014 pic.twitter.com/YqN2DffEhg
許可を取りに本社まで行ったけど、会議がなんとか~と言われて交渉決裂…。
#pwcb2014 pic.twitter.com/x1YqXv3IrR
オーマイ&ガーデンプレイス!
なんて骨体…
交渉ケツ裂…
#pwcb2014
ということでスターダム訪問終了。記念にパチリ!#pwcb2014 pic.twitter.com/POsM29acZF
次は千葉に移動!KAIENTAI DOJOに本気のアポ無し乱入。これから公開トライアウト(笑)…という名の緊急イベント。ウワハハハ〜!#pwcb2014 pic.twitter.com/VMYz2P2V3V
試合前のキンチョーでドキドキしてる2人…うっひゃっひゃっ!#pwcb2014 pic.twitter.com/A6qs3FaBP6
蕨に向かう途中、飯伏さんから電話がかかってきて、出番だから大家さんにいますぐビンタして裏切って飯田橋に来いと。考える間もなく脊髄反射のようにビンタしました!飯伏さんには逆らえません…。 なんとかして飯田橋に向かいます!#pwcb2014
「プロレスキャノンボール2014」をザックリ説明。プロレスラーがチームで行動、ゴールの東北(場所は未発表)を目指しポイントを稼ぎながら移動。レスラー自らがその場でオファーを行い試合を成立させると高ポイント。期間は10月21日~23日。この様子は来年劇場公開。 #pwcb2014
公園の禁止事項にプロレスは無かったよ、フフフ。#pwcb2014 pic.twitter.com/IydryAULHr
緊急鈴木軍トライアウトに集まった、平日の昼間に来れるヒマな人たち。サンキュー!#pwcb2014 pic.twitter.com/zsnsgAFW2a
HARA兄が釣った!一気に三人も!
DDTチームの行程は人間交差点ですよ…!涙なしでは…
#pwcb2014 pic.twitter.com/Thib4Lyy5t
ちなみに裁くレフェリーはクレイジーK。
#pwcb2014 pic.twitter.com/tReY3j9YbY
プロレスに魅せられて学生プロレスに青春を捧げて、20年の時が経ってもあの頃の僕らがここに集う。うん、すごい。何がすごいってプロレスってジャンルがすげえわ。辞めても続けても繋がるんだよ。見続けて悪いことなんてないよ。#pwcb2014 pic.twitter.com/xwakG2bmqE
スゲーーー!!飯伏が奇跡の獲物を釣り上げやがった!
#pwcb2014 pic.twitter.com/cdDKPD9S5k
朝食時間に一時間遅れて行くと『もう終わりました』と…朝風呂行こう! #pwcb2014 pic.twitter.com/Ag65KrLJ5N
たくさんのリツイートありがとうございました(^_^)
撮影 オザキーコー #pwcb2014 pic.twitter.com/A1fRQQdSUN
@crazymonkey0901 葛西がいないと「世界一性格の悪い社長&専務」というシャレにならない名前になっちまう!今日の最終目的地が昨夜「みちのくプロレス道場」に決まったから、よろしく!#pwcb2014
さあ目覚めバッチリ!今日の最終目的地「みちのくプロレス道場」を目指し北へ走ろう。今日はとっておきの隠し玉がある!これぞメジャーネットワークってところ見したる!#pwcb2014 pic.twitter.com/nYVLsf2vC2
【けっこう急募】比較的今日自由に動けて、映画に出てもいい、かつ私の連絡先を知っているプロレスラー&有名人の方は私まで連絡ください!遠慮せず!#pwcb2014
酒呑童子チーム出発!ここから巻き返すよ!対戦相手はまだまだ募集してますよ! #pwcb2014 pic.twitter.com/9e2pC93EPl
総合格闘技ルール、異種格闘技戦ルールでもポイントになるんだよな。レスラーの絶対数が少ない東北の地でレスラー奪い合うより、意外にたくさんある格闘技道場回ったほうがポイント稼げるなコレ。元キングオブパンクラシストのネットワークを舐めんなよ!ムフフフ…#pwcb2014
レッスルステージのポイントを加えた初日の順位は1位ガンプロ、2位世界一性格の悪いクレイジー大社長、3位酒呑童子!そしてまさかの最下位となったDDTスペシャルチーム…巻き返しなるか!二日目スタート! #pwcb2014 pic.twitter.com/KhpYovfO78
起きたら、目の前にジジイがいた。
久々だ。
ジジイ、おはようございます。
#pwcb2014 pic.twitter.com/Xv1nOBAhX8
@dandieno こんにちは。いつも応援してます。私の知り合いの超有名プロレスラーがあなた方をお待ちしています。ご連絡ください。自由に動けます。映画にも出れます。ギャラもいりません。条件バッチリです。ぜひご一報を下さい。#pwcb2014 フフフッ…
毎日違う顔に出逢う
街から街へと
かみしめてる間もないほどに
Oh!No!Oh!No!

今日も旅するぜ! #pwcb2014 instagram.com/p/ub_NhgD6Ro/
東北に来たら真っ先に連絡せねばならない男とコンタクトを取ったがすでに先約が入っていた模様… まいった… #pwcb2014
どうやら高梨さんが大物を釣り上げたみたいだ。
これはヤバい…
#pwcb2014
朝風呂最高だったよ!二日目も頑張るよ!よし!
#pwcb2014 pic.twitter.com/UqchLWajRY
プロレスキャノンボール2014。
二日目のゴールは本日24時までに、岩手のみちのくプロレス道場に到着すること。
皆さん本日もがんばっていきましょー!

#pwcb2014 ハッシュタグつけまちがったので再投稿です。。 pic.twitter.com/Cy6AliZ3cq
【悲報】この旅のために張り切ってちょっとだけ早めに書き上げた4gamer.netの私の連載原稿がこの状況でボツになりました。数年ぶり。掲載日は木曜日、私今福島で今日明日はほとんど車中。さーていよいよ追い込まれてまいりました!
#pwcb2014
大家さんが会いたかった男とはシーサー王こと湯浅選手。大家さんがかつてみちプロ参戦時にお世話になり、特別な想いがありました。

#pwcb2014 instagram.com/p/ucCEHgjc06/
ガンプロ代表として悩める大家健。試合が終わって湯浅さんの言葉に号泣してました。是非お手伝いをさせてくれと、大家さんがラーメン店の開店準備を手伝ってました。

#pwcb2014 instagram.com/p/ucCabujc1V/
チェックアウト直前のDDTチーム。原島先輩は歯磨き中です。

#pwcb2014 instagram.com/p/ucC1QGLnLo/