更新
いよいよコメンタリー企画スタート! 最初のテーマは、サイ(レ)ン / 君という名の翼 / ストリートのテーマです。ツイート方法は、次のツイートで! #5296dvd
======
@ご自身 のアカウント名:読み仮名
<投稿テーマ(下記テーマ参照)>
--   本文   --
#5296dvd
=======
こんな感じでツイートしてください。<>の中の曲は、1曲ごとにお願いします。
コブクロDVD副音声コメント募集中!PCからキャス配信中 - / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69acbd2
11:30~のツイートテーマを発表します!
六等星 / 君への主題歌 / 流星 / 大樹の影 です!
引き続き、TWEETお願いします! #5296dvd
Team KobukuroやClass kobukuroの特設ページでも、テーマは順次発表してますので、ぜひご覧ください! #5296dvd
コブチくんは何もないって〜byクロダくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69acbd2
なんもないわけないわ〜いっぱいありすぎるわ〜byコブチくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69acbd2
Twilightめっちゃ良い曲やで〜byクロダくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69acbd2
ちょっと、曲の感想に偏りがあるねんけど〜六等星の感想なんかないん?byコブクロくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69acbd2
コブクロDVD副音声コメント募集中!PCからキャス配信中 - / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69ad4d4
12:00~のツイートテーマを発表します! 今、咲き誇る / 時の足音 / 陽だまりの道 です! 引き続き、TWEETお願いします! #5296dvd
お題はBEST FRIEND、風、Saturdayやでっbyコブクロくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69ad4d4
Twitterは間違えてもうたんやでっbyコブクロくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69ad4d4
皆さま!申し訳ありません!
12:00からのテーマに間違いがございました!
12:00~のツイートテーマは BEST FRIEND / 風 / Saturday です!
引き続き、TWEETお願いします! #5296dvd
12時半からのテーマです。
今、咲き誇る、時の足音、陽だまりの道。
です! #5296dvd
10月末の花粉は、何ですか??
耳鼻科の方、アレルギー科の方、教えてください!
#5296dvd(黒田)
感想まだまだ募集してんで〜byコブクロくん / #5296dvd Twitterに同時投稿してね moi.st/69adf1a
13時からのツイートテーマは、 
太陽、SPLASH、Moon Light、神風
です。
Moon Light Party!は、文字数短縮のため、省略しています! #5296dvd
@ご自身 のアカウント名:読み仮名
投稿は、下記のようなイメージでお願いします!
<投稿テーマ(下記テーマ参照)>
--   本文   --
#5296dvd
太陽、SPLASH、Moon Light Party!!、神風 感想待ってるで〜byコブクロくん / #5296dvd 投稿お待ちしてます! moi.st/69ae9e8
すみません。ハッシュタグ忘れました…
13:30からのツイートテーマ発表です! One Song、あの太陽が の2曲です。どちらも、文字数を減らすため、省略で表記してます! そして、収録も盛り上がってますよー!  #5296dvd pic.twitter.com/MgLn0WhMVp
着丈70cm以上のライダースってどこにうっていますか?知っている方いたらお願いします。#5296DVD (黒田)
14時からのテーマは
広島、名古屋、大阪城
です!
来場された方は当日の感想など、投稿してください!
#5296dvd
14時半からのテーマです。
横浜 / 台湾 / 福岡
の3公演にご来場された皆様! ぜひぜひ感想の投稿をお願いします。
#5296dvd
ツイートは、↓こんなイメージでお願いします。
@ご自身 のアカウント名:読み仮名
<投稿テーマ>
--   本文   --
#5296dvd
最後のトークテーマです!
さいたま / 京セラドーム
上記2会場にご来場された皆様、感想ツイートお願いします。
#5296dvd
15時のテーマをもって、ツイッター投稿テーマは終了させていただきました。収録はまだもう少し続きますので、コブクロもツイートするかもです! お時間のある方は、もうしばらくTwitterをチェックしてみてくださいね。#5296dvd
コメントで話題に出た方、遅ればせながらですが…リツイートさせて頂いてます。もちろん、リツイートされてない方でも、コメントが読まれてる方もたくさんいらっしゃいますので、DVDをお楽しみに! #5296dvd
副音声終了しました! Twitter企画に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!4時間喋りきって、電池が切れました。12月17日の発売をお楽しみに!(小渕・黒田) #5296dvd pic.twitter.com/8yOCjRPsxY
【コブクロ】副音声コメンタリーTwitter/ツイキャス企画無事終了!たくさんの投稿、本当に感謝です!お陰様で今回も爆笑の収録となりました。DVDは12/17発売です!→wmg.jp/artist/kobukur… #5296dvd pic.twitter.com/kD0d4VP9tx
コブクロからもツイートがありましたが、本日の副音声収録は、全て終了しました。ツイートが話題に出た方を、もっとリツイートしたかったのですが、なかなか間に合わず…。どんなコメントが読まれたか、12月17日でご確認ください。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました! #5296dvd
副音声収録は終了しましたが、副音声関連の写真、アップします!
この写真をアップしている理由は12/17発売のLIVE DVD or Blu-rayの副音声にて!#5296dvd pic.twitter.com/9crnQ3eJD5
さらにもう一枚! こちらの写真の理由も、12/17発売のLIVE DVD or Blu-rayの副音声にてチェックしてみてください!
#5296dvd pic.twitter.com/1R9IjSGN0F
追加でリツイートしました! 
もちろん、他の方もまだまだ読まれてます! 自分のツイートが読まれているか、12月17日の発売をお楽しみに! では、今回のTwitter企画はこれで本当に終了です! ご参加頂いた皆様、ありがとうございました! #5296dvd
LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL [DVD]
LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL [DVD]
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン (2008-10-08)
Amazon.co.jpで詳細を見る