更新
今夜7:56~ #TBS 系全国15局同時生放送【Sing!Sing!Sing!】決勝戦OAまで4時間!視聴者投票で優勝者が決まる!審査員は『あなた』!皆さんお見逃しにならないようリツイートお願いしま~す☆詳しくは→ ow.ly/D8axZ #singx3
今晩7:59から、TBSでSing!Sing!Sing!決勝戦生放送。5人の勝負を見守りにTOP10全員出演します。5人の事は、しっかりと応援しようと思います。

最高の舞台。最高の演奏。5人の成長した歌。なかなか良い音楽になりそうなので、皆さん是非観て下さい。#singx3
このあと夜7:56~ #TBS 系全国15局同時生放送【Sing!Sing!Sing!】決勝戦!視聴者リアルタイム投票で優勝者が決まる!ルールや投票方法など詳しくは→ ow.ly/D8aNC #singx3 OAまで、あと2時間!審査員は『あなた』ですっ☆
いよいよこのあと19:56~ #TBS 系全国15局同時生放送【Sing!Sing!Sing!】決勝戦!視聴者投票で優勝者が決まる!投票は特設サイトから→ ow.ly/CXyjf ←今のうちにブックマークを!審査員は生放送をご覧のあなたです! #singx3
このあと19:56~【Sing!Sing!Sing!】決勝戦生放送!この5人も応援に駆けつけてくれました! #singx3 vine.co/v/OhBI7gwWwBL
このあと19:56~【Sing!Sing!Sing!】決勝戦生放送!ファイナリストの5人、あと20分で運命の決戦スタート直前に緊張しすぎて現実逃避に走ってます!皆さん、応援よろしくお願いしま~す! #singx3 vine.co/v/OhBt0iXtQ93
【Sing!Sing!Sing!】決勝戦が始まりましたっ☆ #TBS 系全国15局同時生放送中!視聴者リアルタイム投票で優勝者が決まる!今からでも投票に参加できます→ ow.ly/D8bcG ← ぜひ投票に参加しましょう~ #singx3 審査員はあなた!
毎週見ていたので楽しみ〜!テレビの前でドキドキするこの感じw ひゃぁ(≧∇≦)! “@TBS_Singx3: 【Sing!Sing!Sing!】決勝戦が始まりましたっ☆ #TBS 系全国15局同時生放送中!視聴者リアルタイム投票で優勝者が決まる!#singx3 審査員はあなた!”
【Sing!Sing!Sing!】いよいよ準決勝が始まりましたっ☆ #TBS 系全国15局同時生放送中!視聴者投票で優勝が決まる!今からでも投票に参加できます→ ow.ly/D8bpr ← 先攻・後攻、よいと思う方に投票を! #singx3 審査員はあなた!
#TBS 【Sing!Sing!Sing!】ついに決勝☆泣いても笑っても、どちらか一人、視聴者投票で優勝者を決めていただきます!今からでも投票参加可能!→ ow.ly/D8bIH ←どちらの歌か、よいと思う方に投票を! #singx3 審査員は、あなたです!
Sing!Sing!Sing!ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

翼くんと!
#singx3 pic.twitter.com/3CK9irrdjM
優勝者の @maosktrmr 佐々木真央!!!さすがです!おめでとう!!

#singx3 pic.twitter.com/Syuvjn2qSi
Sing!Sing!Sing! 1stシーズン!!!!
最高のフィナーレありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとうに。本当に。
ありがとうございました!!

#singx3
仲間の応援は別として、正直、自分の為ではないステージの華やかさをずっと観させられることに最初はかなりの抵抗と不満を感じていたけど、決勝始まって良い音楽を聴き始めたら、細かい事がどうでも良くなった。やっぱ音楽って良いですね。結果的にモチベーション上がりました!
#singx3