更新
おはよ〜!

今日は桃くんの卒業ライブ( ´ ▽ ` )ノ

桃くんらしい素敵なライブにしよう! #サンキューメガネ pic.twitter.com/1jjpOT3HJ6
風男塾の大切な日は必ず晴れる法則、本日も発動*\(^o^)/*

#風男塾
#サンキューメガネ
そして。
本日は「ロフト大好き♡」とおっしゃってくださった風男塾 武器屋桃太郎 さんの卒業の日です。桃太郎さん、ファンの皆さまにとってよい日になりますよう(写真は仙台ロフト10周年の際の桃太郎さん)
#風男塾 #サンキューメガネ pic.twitter.com/hnYcGEzFem
風男塾武器屋桃太郎卒業公演一部 太陽みたいなキミが好き #風男塾 #サンキューメガネ youtu.be/CqsS97oC4OM
【急告】本日(10.24)「風男塾 武器屋桃太郎卒業公演~メガネの歩く道~」公演の一部を緊急生配信します!
(※21:15頃〜生配信予定/状況により開始時間が変動します)
生放送URL(ニコ動)
live.nicovideo.jp/watch/lv197712…
#風男塾 #サンキューメガネ
「風男塾 武器屋桃太郎卒業公演~メガネの歩く道~」 緊急生配信!桃太郎の勇士を見逃すな! #nicoch724 #サンキューメガネ #風男塾 nico.ms/lv197712173
一部!ありがとうございましたぁー!

いよいよ次は二部だな。

ライブ!
夜だし盛りあがっていこーぜー!

7人の歌、お楽しみに。 #サンキューメガネ #風男塾 pic.twitter.com/Ozs7J2zKx2
桃太郎卒業ライブ、一部ありがとう!!
二部も盛り上がって思い出作ろう☆
#風男塾
#サンキューメガネ pic.twitter.com/mrHaJWKI0r
卒業公演の一部、21:15〜頃(予定)ニコ生で配信されることになりました!!
来られないみんなへの嬉しいお知らせはこれだったんだよー(^○^)ぜひ見てね!!

live.nicovideo.jp/watch/lv197712…

#風男塾
#サンキューメガネ
今日は渋谷O-EASTで行われていた風男塾さんのライブに行かせていただいていました😭✨桃太郎くんの卒業に立ち会わせていただけてよかったです…。また明日から色々頑張れそうです!やっぱり素晴らしかったです! #風男塾 #サンキューメガネ
桃くん、風男塾卒業おめでとうございます…!
ずっとずっと全力で風男塾の活動を頑張ってきた桃くんの、最高に輝いた笑顔がいっぱい見られました。
桃くんを好きになって幸せです。
これからも、ずっと大好き!
#風男塾 #サンキューメガネ pic.twitter.com/qH8k0qZhio
皆さん今までありがとう!!さよな………

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ら!はまだ言わないよーん(^○^)

#風男塾
#サンキューメガネ pic.twitter.com/ON7IAwhiwa
みんな24日が終わったら僕が消えちゃうと思ったでしょ??(^○^)

まだだ!まだ終わらんよ!
もうちっとだけ、続くんじゃ!

#風男塾
#サンキューメガネ
ありがとうございました!

桃くん、お疲れ様でした!これからもよろしく!( ´ ▽ ` )ノ #サンキューメガネ #風男塾 pic.twitter.com/D14b1QeJeh
卒業ライブありがとうございました!
桃お疲れ様ー!!
そして12.19に次回ライブが決まりました!ニコファーレだよー☆ #サンキューメガネ #風男塾