更新
【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
同じ… RT @baltan_r7 同じ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
イジってすみません RT @marine_yamada ジャイアンにイジメられるのがのび太、ジャイアンツでイジられるのがセペダ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
あかんやん RT @hoshizo_0123 のび太くんはしずかちゃんが好き、セペタくんは快音が出ず静かちゃん RT @89_ogiri 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
余計な時… RT @keigooga 雷さんちにホームラン打って怒られるのがのび太、余計な時にホームラン打って怒られるのがセペダ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
第三の刺客あらわる RT @damegano チャンスで三振するのがセペダ、チャンスで真中中央の球をゲッツーするのがのぶ彦 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
明暗分かれる RT @GoKuGoKuGoKu のび太はテレ朝に微笑みをもたらし、セペダは日テレに失笑をもたらす。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
泣けるぞ RT @surokabu やればできるのがのび太。やってもできなかったのがセペダ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
ややこしくなってきた RT @m_sky2000 古田っぽいのがのび太 セサルっぽいのがセペダ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
議長に「えもん」もどうかと思う RT @SAZZY_KTY ドラえもんに未来を握られているのがのび太、カストロ議長えもんに未来を決められるのがセペダ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
ツネオはお金持ちなんだよね RT @Gesotoku スネオにいじめられるか
ツネオにいびられてるか

RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
過去形がせつない RT @SAZZY_KTY 秘密道具を使うのがのび太。秘密道具のはずだったセペダ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
野球、いいな~(←のび太的発想) RT @ripesyaka 20点でも怒られるのがのび太、1点で褒められるのがセペダ RT @89_ogiri 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
「フレデリク」じゃねーか!(←騙された) RT @hoshizo_0123 のび太の本名は野比のび太、セペタの本名はセペ・セペタ RT @89_ogiri 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
「セペダさんのH」は大歓迎 RT @gurannshario のび太のHだとしずかちゃんが悲鳴を上げ、セペダのHだと巨人ファンが歓声を上げる@89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
聞いてないんだよ RT @takikom_gohan ドラえもんに頼るのがのびた、神に頼るのがグリーンウェル RT “@89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447
そのまま日本に居付いたセペダ RT @Gesotoku セペダ「僕が打たないとグリエもんが安心してキューバに帰れないんだ!」

RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「のび太」と「セペダ」の違いを教えてください #89og1447