更新
#皆さん線画と塗った後を見せてください  これの線画描くのに色塗った後も何度も何度も直しまくってすごい時間かかった記憶…(゜-゜) pic.twitter.com/N9C80y8iSq
どさくさに紛れて告知させていただきます!【絶賛発売中!】「鶴翼の絆3」著:内田弘樹さん、挿絵:魔太郎
amazon.co.jp/dp/404070360X/… #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/Mm0sfhVsQr
既に色付いてないデータがなかったのでこれで堪忍。単行本よろしくオナシャス! #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/fKvHYWpTyw
#皆さん線画と塗った後を見せてください
肌と布、メカディテールに関しては線で表現せずに塗りで出す感なので、線画は結構白いです。
細い線なので、塗りに合わせるには色トレスが結構面倒でして。削っていった結果がこんな感じ。 pic.twitter.com/4J8t7bnqgu
漁ってたら出てきた。普段とは逆に、線画でディティールを出して、塗りはあっさりという描き方をしたくて描いた絵 #皆さん線画と塗った後を見せてください p.twipple.jp/3jqqB
ドラクラ特典絵のエルフたそー。リンゴ線画段階ではかじってなかったw #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/XPp0hXgffv
#皆さん線画と塗った後を見せてください  お友達の看板娘さんお借りして描いた奴で一番お気に入りだけど、もうこんな細かいの描けない…(;ᾥ;) pic.twitter.com/toYJA7JysO
カラー原稿よりも個人的にはこういう漫画原稿がこのタグで見たい。ベタの使い方やトーンの選び方を参考にしたい #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/llLioe0IwR
トレースは基本的にシャーペンだからフィキサチフが欠かせません👀 ないとコピックで滲んで悲惨な事に
#皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/NBA5Kxfp0P
普段厚塗りなので、線画が残ってるものが少なかった:(;゙゚'ω゚'): #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/13V4dqw1Li
※18禁画像注意※ 流行にのってみる、サンクリコピ本の表紙…もし再版する際は、表紙描きなおすので供養 #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/J6LQrfDxRE
ちょっと前の同人誌の表紙です。これ描くの大変だったなぁ・・・ #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/BkqaEd6zuh
去年の幻水本の表紙。背景は線を描くことはほぼ無くて、パースのアタリだけ描きます(デタラメだけど) #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/4S5myL81hP
カタオカが線画描いてオレが塗る 服の柄はアドリブだった気がする #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/KKc5W0DWDj
祭りライダー!! のれのれー!三( ^ω^)天津風ちゃん!! #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/tFJUY6Lel0
昨日のタグのやつ、もっと面白いパターンを見つけた(何ヶ月か前のモーツー表紙)ラフ→線→塗り です
#皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/kexDi8b9Qu
今月号のコミックアライブで告知が出ました。まりあ†ほりっく、次号で最終回を迎えます。

#皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/NS8IAgzQrE
便乗~冬装備響の線画こんな感じ。私にしてはだいぶ綺麗(笑) #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/vtuh40zVsJ
他の方のを見てて面白かったので遅ればせながら!
単行本「姉キュン!」表紙のトリミング前です。
塗りはこうきくう先生です!
他の方に塗って頂くとビフォーアフターが自分でも楽しくて好き…
#皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/t9r3xn43Z7
#皆さん線画と塗った後を見せてください
ほんとにバケツでただ塗り分けただけ。ブラシ使ったのは瞳とハイライトくらい。 pic.twitter.com/dlyFRTdHHl
何個か書き直した気がする RT @kataoka_syouten: ベルトで悩んでたよなーこれ“@DeadmanW: カタオカが線画描いてオレが塗る 服の柄はアドリブだった気がする #皆さん線画と塗った後を見せてください pic.twitter.com/KKc5W0DWDj
#皆さん線画と塗った後を見せてください  あと線画の画像があるやつ~別の名前でpixvに上げたやつ 天龍さん♪ キャラ絵は、コピック塗りで、取り込み加工 ♯皆さん線画と塗った後を見せて下さい pic.twitter.com/Qhe4XiV0EP