更新
#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
ンヴォォオ…アァ、ントドゥララギッタラーラァ!!ヴォオアア!ヴゥォオアアア!!!
『今なんまこわいっけ話しかけんどいてほしいんだわー。』

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
今゛す゛ご゛く゛疲゛れ゛て゛る゛か゛ら゛話゛か゛け゛な゛い゛で゛く゛だ゛さ゛い゛よ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
try{



catch(Throwable th){
 //全てのエラーは俺が握りつぶす
 sysout("回線が混雑しているため、再度お確かめ下さい")
}

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください

方言ですらない
中勢でツッコミ入ったんで、やりなおします!

今しえらいえらいもんで話しかけやんといて!

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください

今→今 or 今し
すごく→めっちゃ or えらい
疲れてる→えらい or しんどい
話しかけないで→ 話しかけやんといて

かなと。