更新
【今夜OA!第3話のお楽しみ】ドラマで唯一毎週登場する、枝分さん行きつけのカフェ『choice』。どこにあるのか流行ってるのか、枝分と同じくらい謎な存在ですが(笑)、今夜は開始以来の繁盛ぶり!そんな時の枝分さんは…?ぜひ10時ちょうどのオープニングからお見逃しなく! #選TAXI
昨日公開した、犯罪刑事特別映像。
「その1」が24時間で再生回数1000回を突破しました。ありがとうございます!
「その2」も味のあるストーリーなのでぜひチェックしてください☆
youtube.com/user/kansaitv8
その2「明日にかけろ!手錠をかけろ!」
#選TAXI
【第3話まであと1時間!】
涙する麻里奈(木村文乃)に、そっと差し出す枝分。これぞ大人の男。 #選TAXI pic.twitter.com/D3oQ9j02en
【第3話まであと20分!】
店長の迫田に対してもビシィッッ!と指示を出す男らしい枝分、というシーンかはこの後お確かめください。 #選TAXI pic.twitter.com/3s85n0fIlM
【あと10分!】今回もデータ放送であらすじや乗客が辿った選択肢フローチャートが表示されます。さらに!視聴時間によってポイントメーターが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンも実施。詳しくは放送中にdボタンをプッシュ! #選TAXI
【豆知識】そりゃもちろん「賃走」の表示もある。 #選TAXI
【枝分】固定に使用したのは布テープ。 #選TAXI
【さーて、ここでリマインド!】データ放送ではあらすじや乗客が辿った選択肢フローチャートを見れます。そして視聴時間によってポイントメーターが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンも実施中。詳しくはdボタンをプッシュ! #選TAXI
【この後】次週告知後のCM終わりで、「あの写真」をもう一度!枝分さん・・・(笑) #選TAXI
『素敵な選TAXI』第3話をご覧頂いた方々、本当にありがとうございました! 来週火曜夜10時、4話もぜひご覧ください!くれぐれも、choiceの人達のように日付を間違えないでくださいね(^_^;)

出演者・スタッフ一同 #選TAXI pic.twitter.com/VbBhIKB7Kt
【東海テレビで再放送決定!】東海地区の皆様、お待たせしました!昨夜、中断してしまった第3話の再放送が決定しました。今週11/1(土)お昼12:30~です。「途中まで見たのにぃ~」という方も、小ネタの復習含め、ぜひ冒頭からご覧頂ければ嬉しいです!#選TAXI
【追記】この再放送からもデータ放送プレゼントに応募できます。抽選は全国の応募者について同一条件で行いまして、東海テレビ放送エリアの皆様が不利になることはありません。 #選TAXI
( ´ ー ` ).oO(第3話の小ネタ写真は土曜の再放送後に公開します。東海地区の皆さんも一緒に楽しみましょう) #選TAXI
【関西地区の皆さんへ】
第1話〜第3話までのリピート放送が決定しました!

第1話 10/30(木)午後2:57〜
第2話 10/31(金)午後2:57〜
第3話 11/4(火)午後2:57〜

平日午後3時の枝分さん、ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ #選TAXI
【第4話は11/4放送!】勝地涼さん演じるリストラ男・朝倉が拾ったのは1億円の宝くじ!
引き換え期限まであとわずか。ただ銀行に急いで行くだけ・・・そこで待ち受ける数々のトラブルが、必死な朝倉を翻弄する! #選TAXI pic.twitter.com/wNKXjUaNuk
「いやー走った!!」と感想が出るほど、全力疾走するシーンが多かった勝地涼さんクランクアップ!
本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
1億円を懸けて銀行へ懸命に急ぐ姿は、笑えてドキドキ!まさに時は金なりな第4話をお楽しみに! #選TAXI pic.twitter.com/nOkACeWa4w