更新
今夜8時は10月特集《リハビリ・ケア新時代》で500件ほど反響のあった「子どもの睡眠 SOS」を掘り下げます。番組ではご意見募集中!末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度でツイートを。出演は、尾木直樹さん、荻上チキ(@torakare)さん、久保純子さん。
今夜8時は生放送!「子どもの睡眠 SOS」をお送りします。「私の子供も同じです」というご意見が多数寄せられました。引き続き番組ではツイートを募集します。末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度で。nhk.or.jp/heart-net/tv/c…
ハートネットTV、Eテレで! RT @nhk_heart: 今夜8時は生放送!「子どもの睡眠 SOS」をお送りします。「私の子供も同じです」というご意見が多数寄せられました。引き続き番組ではツイートを募集します。末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度で。
「睡眠障害」どう考えますか?本日は生放送でご意見を募集中。末尾にハッシュタグをつけ、50文字程度でツイートを。 #nhk_heart
先ほど番組で紹介した【睡眠表】はこちらからダウンロードできます!nhk.or.jp/heart-net/tv/c… #nhk_heart
今夜8時は《チエノバ》、特集!!アジアパラ大会―パラリンピックを盛り上げよう―。ただいまご意見募集中!末尾にハッシュタグ「#nhk_heart」をつけ、50文字程度でツイートを。出演:為末大(@daijapan)さん、荻上チキ(@torakare)さん、久保純子さん。
今夜8時のEテレ・ハートネットTVは生放送!テーマはパラリンピックを盛り上げるには?アジアパラ大会の熱戦をリポート、東京パラに向けての課題も考えます。皆さんのご意見をぜひツイートしてください。紹介してもよい場合はハッシュタグ #nhk_heart をつけて50文字程度で投稿を!
@nhk_heart 本当は一緒に出来たらいいですが、予算もかかるでしょう。オリンピックの過去から今への形を日本から魅せたい。僕の提案するオリンピックの形、その1です。#nhk_heart
ハートネットTV始まりました!Eテレで。 RT @nhk_heart: 「2020東京パラ」を盛り上げる“知恵”とは??ご意見をお寄せ下さい。テレビ画面上に表示してもよい場合は、末尾にハッシュタグをつけ、50文字程度でツイートを。 #nhk_heart