更新
|◎|≫ .。oO(「映画泥棒、衣装変わった?」…衣装は変わりましたが、私の名前はカメラ男でございますのでお見知り置きを!) youtu.be/G0GysdoIDPk #初めてあった人に言われる言葉
初対面の人「トランスポーターの人ですよね?」
ステイサム「他の作品も見ろ。」
#初めてあった人に言われる言葉 pic.twitter.com/uW5Jf1vWpP
世の中には二種類の人間がいる。男のくせに猫耳つけておどけるデブ、BLの話しかしないロボット、そしてみそしるのことをソイ・ソースと言う吟遊詩人。#初めてあった人に言われる言葉
・ああ!松下幸之助のね!
・あ~、あの、あれでしょ?小っちゃい雑誌出してる会社でしょ?
・あ~、あの、あれでしょ?ボカロの本とか出してる会社でしょ?
・え、なに?……研究所?(怪訝な目) 

だいたいこれのどれかです。

#初めてあった人に言われる言葉
「なにをやってる会社なんですか??」#初めてあった人に言われる言葉

こういったお仕事している会社になります(´・ω・`)↓↓ pic.twitter.com/TiLSNZzgt1
ぇ、あ!キナさんって・・・あの・・・!?わぁ・・・女の人かと思ってました・・・!

#初めてあった人に言われる言葉
「舛添要一」って本名ですか? #初めてあった人に言われる言葉

【疑惑の総合商社】愛人DV婚外子、戸籍乗っ取り=背乗り日本人成りすまし、朝鮮飲み、血税で借金返済 matome.naver.jp/odai/213867469…

#舛添東京都知事リコール pic.twitter.com/jSufyOuoma
意外と若かったんですね!  #初めてあった人に言われる言葉

逆を言われたことがない。ちなみに今年で34です。
「ああ、腹パンの人ですか!」 #初めてあった人に言われる言葉
腹パン本なんて幸子本しか描いてないから風評被害なんだよなあ・・・
中の人:「マッドキャッツのXXです。」
初対面の人:「あぁ、ウメハラの会社の人ですね。」
#初めてあった人に言われる言葉 pic.twitter.com/CWvH7ZbqP3
#初めてあった人に言われる言葉
日向「『髪の色派手だね!』」影山「『あ、す、すいません…』」百沢「『いきなりゴメン!棚の上のやつ…取ってくんない?』」灰羽「『……は、ハロー……?』」国見「妙にリアルで草不可避」犬岡「影山と百沢がすっげー不憫になる…」
言葉相 (ことばそう)
言葉相 (ことばそう)
千葉 修司
現代書林 (2014-09-12)
Amazon.co.jpで詳細を見る