更新
#トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で

カノ:トリックオアトリート!お菓子くれなくてもイタズラしちゃうよ?

セト:トリックオアトリートっす!お菓子くれたらもれなく頭ナデナデするっす!

シンタロー:トリックオアトリート。お菓子よりもコーラくれ。
No need to treat, each and every second with you is my great memory

訳(お菓子なんていらない、数秒でも長く君と一緒にいたい

#トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で
トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラしてやると意気込んでいたカツオ。そこにノリスケの家から大量の干し芋が送られてきて…

来週もまたみてくださいね〜

じゃんけんぽん『✌️』

うふふふふふふふふふ

#トリックオアトリートお菓子をくれなきゃイタズラするぞを自分流で