更新
Anison-R2時間生放送スペシャルまであと・・11時間!!楽しみー★☆(*>∀<)ノ))
さ~午後もがんばっていきましょー!!! #anison_r
このあと夜11時からは【Anison-R ~マンガ・アニメ研究部~】2時間生放送スペシャルです!!
今のうちに是非メッセージお送りくださいね♪メールの方はanison@825.fm!FAXは011-707-9001まで!
寝落ち注意ですっ!!(`ω´*) #anison_r
めちゃくちゃたくさんメッセージ届いてます!本当に本当にありがとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ今夜は盛り上がっていきますよ~!♪楽しみ!! その前にピザ食べなきゃーw by yuiyui #anison_r
恒例の生放送前のザーピータイム🍕 腹ごしらえ!この後 23時から #anison_r お付き合いください\(^o^)/ 妖精 pic.twitter.com/LlrkVbr8ti
いつも番組をサポートしてくれるノース内のお仲間が4周年ほむらちゃんケーキを🎂感涙!23時から生放送よろしくお願いします! #anison_r pic.twitter.com/if1PkyVFIR
このあと11時からAnison-R始まります!!ハロウィン気分で準備万端☆マメ部のみなさんからお花もいただきました!どうもありがとうございます!!!今夜は盛り上がるぞー!!! #anison_r pic.twitter.com/y8ZYRzLm7j
Anison-R4周年記念!2時間生放送スペシャル始まったー!!!!!! #anison_r
今日は生放送恒例のクイズ!また今夜はマメ部の皆さんと生電話つないじゃいます!!!!電話をつなぐのはかすみのお部屋ととあるマメ部の保健室!電話番号書いてメール送ってくださいね!#anison_r
今夜はこの曲からスタート!Anison-Rが始まった2010年にヒットしたこの曲です♪♪めっちゃテンションあがります!!!!
GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム #anison_r
今夜の2曲目!たくさんリクエストいただきました♪今年の雪まつりにも出演してくれた佐藤聡美さんのニューシングル!!
Le jour / 佐藤聡美 #anison_r
今日一発目のクイズはゆいゆいクイズ!!ゆいゆいが選んだプレゼントをあげちゃいます♪東京池袋のJ-WORLDで買ってきたおみやげ!黒子のテツヤセットでーす! #anison_r pic.twitter.com/A2cj7mdtJt
生放送恒例のクイズ!!
問題です♪黒子のバスケの黒子テツヤが在籍していた帝光中学校は10年に一人の天才が5人同時にいたことから「○○の世代」と呼ばれていました。何の世代でしょう??1黄金の世代 2キセキの世代 3団塊の世代 どれだ!!メールで応募してね! #anison_r
かすみのお部屋♪今日は二人のマメ部員とお電話繋ぎました!!!
今日はハロウィンということでこの曲をお届け♪♪
Dancing star on me! / μ's #anison_r
懐かしのアニソンをかけるコーナーアニソンリバイバル♪略してアニリバ!今日はこの曲!!
冒険でしょでしょ? / 平野綾 #anison_r
アゲアゲでいきますよー!!!今夜は寝させません!!!
Anison-Rといえば!やっぱりこの曲かけちゃいます♪♪
NOW ON AIR★☆ ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン #anison_r
この曲もテンションあがります♪♪
シアワセ☆ハイテンション↑↑/ 南春香/南夏奈/南千秋 #anison_r
ここでちょっとしっとり♪名曲をお届け!!
ダイヤモンドクレバス シェリル・ノーム starring May'n #anison_r
生放送恒例クイズ!!
問題!セーラームーンに登場する不思議な猫ルナとアルテミス出身の惑星はどれでしょうか?
1ヨウ星 2ウル星 3マウ星 答えはメールで送ってね~!!#anison_r
あたらなかった方!まだチャンスが残ってます!!!部長賞が残ってますよ~!!!!プレゼントはこちら♪当選者は最後に発表します!! #anison_r pic.twitter.com/NpEZXSnyY5
まさかのSTV藤井さんがお祝いしてくれました!飲むのを我慢してまで・・どうもありがとうございましたー!!!!
アゲアゲアゲイン / Mitchie M feat. 初音ミク #anison_r
長い間お付き合いどうもありがとうございました~!1曲ハロウィンのかける曲を間違ってしまったようです~ごめんなさい!!!!バタバタで気づかずに進んでしまいました・・今後気をつけます!!せっかくリクエストいただいていたのにすみません!!! #anison_r
ANISON GIRLS STYLE!!
ANISON GIRLS STYLE!!
道玄坂下り隊
SAYONARISE (2014-08-06)
Amazon.co.jpで詳細を見る