更新
[K-POP]SHINeeきたぁあ!!13時から販売開始します\(^o^)/CDご購入でカンバッチの抽選会!1会計に5000円ごとご購入でテイクアウトバックついてきます!あとで突撃写真撮影するのでご協力お願いします!#SHINee pic.twitter.com/kETSew9JCx
ペンライトが変わってる!\(^o^)/♥️♥️♥️♥️♥️
#SHINee pic.twitter.com/LjLTp4wowW
[SHINee]姉妹できました!友達ときました!!SMFが大好きな4人!!そして笑顔がバッチリ!!(笑)ライブ1日目楽しんできてください(⌒0⌒)/~~💓💓#SHINee pic.twitter.com/YBTMaG3Fil
SHINee WORLD 2014
アリーナツアーはT字の花道\(^o^)/
#SHINee pic.twitter.com/5DHDxiUGJw
[SHINee]お、お、オニュ!!!???オニュペンのお二人!!オニュかと思いました!!!!!!!オニュのように優しいお姉さん達ありがとうございました!!#SHINee pic.twitter.com/gzz8nlxtuH
[SHINee]ジョンヒョンとキーのお面でかわいかったです\(^o^)/☆ミめちゃくちゃ笑顔も可愛くて今日のライブ楽しみにしている雰囲気が出てました!!楽しんできてください!#SHINee pic.twitter.com/PttLAl40nN
[情報]
#SHINee

3/14と15日!

SHINeeが初の東京ドーム公演を
行います‼︎‼︎‼︎

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
SHINee 東京ドーム 単独公演決定!
2015年3月14.15日
おめでとう\(^o^)/
#SHINee pic.twitter.com/sMwS0z5wgj
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

最後のMCでテミン!

「これからも皆さんと思い出づくり!
一緒に!ずっと!!
永遠にっ!!!
していきましょう」って..

永遠なんて > <
ほんとに嬉しい一言でした..
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

最後のMCでKeyちゃん!

「今日は最初から
皆さんとひとつになりましょう〜ひとつになりましょう〜って
言ってて



泣いちゃったね〜〜〜っ!」

はにかんで言うKeyちゃんが本当に愛おしくて
また泣けました..
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

最後のMCでオニュヒョン!

「違う場所でできること!
近いところとか、アリーナとか..
今度は東京ドームとか!←ここでニヤリ

いろんな場所で逢えるのが
ほんとに嬉しいです!」って

そのコトバがすごく嬉しかった( p_q)♡
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

号泣してなかなかお辞儀した状態で起き上がれないジョンヒョナ..
オニュヒョンがずっとずっと近くで寄り添ってた..

なにもコトバを発さず、ただただ横にいて...
ときどき肩をぽんぽんと優しくふれる..

胸が熱くなった > <
僕たち東京ドーム公演が決定しました! #SHINee ✳︎ vine.co/v/OOh2Ixbeppr
[今日のSHINeeスケジュール]
#SHINee

11/2 広島グリーンアリーナにてSHINee WORLD 2014
~I'm Your Boy~開催!

なお開場は15:30、開演は16:30からです ^^

pic.twitter.com/VN0SY2Gfvz
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

セトリはホールツアーのまま、25曲
ただ、LUCIFERは完全にアリーナVer.だった!!

ダンサーさん交えて、メインステ横1列になって!
激しく踊る姿が圧巻!!!

見応えあります ^^
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

最初の挨拶でテミン!

「わしは、テミンじゃけん!!」
言ったあと
「広島弁です〜」
ここはちっちゃな声で言う、てむ←

かわいかわいかわい♡
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

おぬさん
「じゅ?12か所(ホールツアー)どこ行ったか知ってる?」って4人に聞く

ちばっ!
おおいた〜ながさき〜
ながのっ!

ミノさん「はままちゅ!」

全部の公演の場所をすらすら言えた!

おぬさん「天才!」って絶賛 ^^
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

Key
「韓国、日本ともReplayでデビューしました!
今回は大人の雰囲気で歌います」

その後
「皆さん、ここで拍手です〜」←

「(その曲は)アコースティックな曲です」

その後
「皆さんここで、はいです〜」

えwww
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

パーフェクト10で
5人で電車ごっごの後にミノさんがオニュさんにバックハグ〜

ラキスタでは、くるくるくるまわって〜のパート歌ってから
2人でサブステで激しくハグハグ〜〜♡

2人の絡みがかわいくて!
ほっこりした瞬間でした ^^
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

ミノさん
「皆さん!もりあがってますかっ!」
「盛り上がってますかぁっ!!!」
なぜか2度聞く!w

その後、すかさずテミン!
ミノさんの顔にタオル押し付けてポンポンって叩いて汗ふき、言葉も抑止←

ミノさんの勢い沈下..www
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

ジョン「3階目のみなさ〜〜〜ん」って言ってお手ふり
Key「3階なんてないよ!」

ジョン「じゃ!2.5階のみなさ〜〜〜ん」
またお手振りする、じょんわんこ♡

この会話が可愛くてかわいくて( p_q)♡
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

広島!なにがありますかぁ〜ってミノさんが聞く

てむ「おこのみやき!」
おぬ「もみじまんじゅ!」
Key「かきっ!」

その後、ジョンヒョナとおぬさんが
手でカキを表現←

しばらくやってた..かわいかわいかわい(;▽;)♡
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

おぬさん
「今日初めて来たひと?」って会場にむけて聞く

会場のはい!はい!に紛れて
ミノさんが
「はいっ!はいっ!!」って手を大きく上げる〜

それ見てたKeyちゃん
「おもしろくもないし感動もしない」←

ちょwwwwwww
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

Keyちゃんがてむちゃんに会話をふって
日々成長してる発言する流れのところで

てむ「..あ!他のこと考えてた!」←えwwwww

あわてて「見守ってくださいっ!!」
「あ!成長することをっ!!!」だって

わろwwwwww
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

ミノさん
「しゃばんさん、(演奏)よろしく〜〜!」の後

てむちゃん
「皆さん、ぜんぶ立ってください」←www

「ぼ〜い!み〜つ!
..ゆっ!!」って最後のユッをかなり高めに言って満足気♡

Keyちゃん真似してウケてた!w
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

アンコールは予定になかったの流れで!

Key
「ジョンヒョンくんと半分ふざけて半分本気でやってるけど
どんどんはずかしくなるよ〜」

ジョン「僕はじゅかしくない!今日はだいじょぶ!」だって

じょんきの会話ってかわい > < ♡
[141101 SW広島レポ]
#SHINee

最後、挨拶してる時
Keyちゃんが赤のボールを見つけて!

ジョン「2階に(むけて)投げますっ!」って宣言

2階には残念ながら届かなかったけど
全力で投げたボールの行方
シャヲルちゃんも4人もずっと追ってた

ヌナ胸熱 > <
[141102 SWフォトセッションレポ]
#SHINee

左からオニュさん、ジョンヒョナ、A賞の当選者のシャヲルさん
てむちゃん、ミノヒョン、Keyちゃんの配置

毎回かは知りませんが、こんな感じで写真を
プロのカメラマンさんが3、4枚とります ^^
[141102 SWフォトセッションレポ]
#SHINee

ドアが開いて「さぁ、どうぞっ!」っ廊下に誘導された時
ドア越しにSHINeeの笑い声がwwww

普段もしゃいにって、ほんと仲良しなんだな〜って
ほっこりした瞬間でした ^^
[141102 SWフォトセッションレポ]
#SHINee

ドアが開いてすぐにミノヒョンが
「おめでとうごじゃいますっ!」って言ってくれて♡

もう何回言ってくれたか分からないくらい
ミノヒョンが私たちに言葉をかけてくれた..

ほんと優男なミノさん( p_q)♡
[141102 SWフォトセッションレポ]
#SHINee

私の写真撮影のとき、撮る前に
てむちゃんがめちゃくちゃ至近距離でガンミしてなんか言ったんです
でも、緊張が究極にたっして何言ったか不明!w

そして、ずっと前むかず横をみる、てむ
一生分見られすぎました^^;;;;;
[141102 SWフォトセッションレポ]
#SHINee

5人すべて撮り終わって
最後みんなで「東京ドームおめでとうございます!」って言えた!!

想いが果たせた > <

しゃいに、笑顔だった( p_q)♡
[141102 SW広島レポ]
#SHINee

Run with meでのデキゴト!

サブステからメインステに戻る時
ミノさんから手を指しのべてオニュさんと握手

その手を離さず、ぶんぶん前後に勢いよく振って
楽しそうに花道走る2人♡

すご〜っく癒された瞬間でした ^^
[141102 SW広島レポ]
#SHINee

Keyちゃんがインスタであげた、もみじ饅頭のキーホルダーの話をして!

ジョン「いくらですか?」って聞く!w
Keyちゃん笑いながら
「280円くらいかなぁ〜」

すかさずオニュさん
「リアル!」って言ってたwww