更新
性別限定LIVE「Talking F.M.」先行本日17時まで!!
こちらの受付バナーからエントリーできます!! スタッフ #BROS1991 #talkingfm #男と言えば
tfm.co.jp/talkingfm/
tfm.co.jp
Talking F.M.限定先行予約、残すところ5時間あまりです! 男性限定&女性限定LIVEへのエントリーは番組トップページのバナーから! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
そして男性限定!(女性も入れるらしい)スペシャルサイトでは、期間限定で動画ネタ大放出中! あなたのネタも待ってます! 詳しくはこちら!fukuyamamasaharu.com 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm
番組限定先行予約は午後5時まで! 〆切り間近の今回、男性限定LIVEではぜひ絶叫していただきたい!・・・そんな声の小さいお父さんにまつわるメッセージをご紹介! 福山雅治のTalking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』”福山☆冬の大感謝祭”抽選予約実施中!〆切は本日の放送終了まで!今日は【ウソでもいいの。甘くて優しい言葉をちょうだい】をお届け。 tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
【冬の大感謝祭 男性限定LIVE&女性限定LIVE】 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.限定先行予約の締切まで、あと1時間を切りました! まずは番組トップの特設バナーをクリック! #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
限定LIVE記念!  期間限定特設サイト『MEN'S BROS』のチェックもお忘れなく!動画ネタ満載です! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm #BROS1991 #男と言えば tfm.co.jp/talkingfm/
好きな散歩道ある?)僕ね、高級住宅街の物件見ながら歩くの好きですねぇ(笑)下町もすきです。世田谷緑道、スタートは池尻。あそこまでいくよ、環七。あそこ雰囲気いいですよ?#talkingfm
あなたは、私、福山のTwitter公式アカウント、フォローしてくれてますか?最近はツイート再開したどころか、僕とお揃いのアイコンにできるんだ。でも画伯の絵はやめて~!#talkingfm
僕は特殊なくしゃみの仕方します。僕はくしゃみするとき洗面所か台所に行って、飛沫をブッシャ~って出さないと喉が痛くなるんです。今度見せたいわ~。何あんたティッシュ出してんの?こより作ってんの?太すぎんだろ(笑)もっと細いのにしてよ。力強すぎるだろ~(笑)#talkingfm
ブシッ! 
のどを痛くしないくしゃみは、口を開けて唾液をまき散らしてどうぞ! くれぐれも洗面所やトイレでね! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
シンガー福山雅治が研究を重ねた、ノドの痛くならないくしゃみ。声のほとんどでない、ツバの飛沫が尋常じゃないです。まるでシャワーのように! Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm #雅治シャワー tfm.co.jp/talkingfm/
そんな踏ん切りのつかないあなたには、これを差し上げます。「ぶしっ」まさはるシャワーで身を清めなさいっ!これ、今後使うわよっ!まさはるシャワー。あなたの罪をまさはるシャワーで洗い流してあげます。これ、コーナー違うけどね。#talkingfm
犯してしまった罪を、そして罪を犯した心を清めて欲しいアナタ! 虹のような飛沫をともなうくしゃみ、『雅治シャワー』で清めます! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #雅治シャワー #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
先行予約受付締切はこのあと午後5時!
ノドの痛くならないくしゃみこと、『雅治シャワー』。 もしそうなったらライブではやります! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
【冬の大感謝祭 男性限定&女性限定LIVE】 Talking F.M.限定先行受付は午後5時をもって終了しました。たくさんのエントリー、ありがとうございました! TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/