更新
先程、昨日22歳になった白洲迅くんの誕生日をみんなでお祝いしました!!とっても喜んでくれました〜(^◇^)
キャスト控え室にこんなイラストも!素敵だな〜ごめんねチーム♡
#ごめんね青春 pic.twitter.com/iADWsSa1aX
#ごめんね青春 の絵のタグがあったのか。知らなかったので再掲(´・ω・` )っ RT @shokoconami: 蜂矢の圧。#ごめ絵 pic.twitter.com/cXmw87rWP9
こちらも再掲。 #ごめ絵 RT @shokoconami: どんまい先生、見た目とのギャップが∞。 #ごめんね青春 pic.twitter.com/7IbAFr0Rmz
本日『ごめんね青春!』4話の放送ですよー!
21時からです!

お楽しみに!
今日は…色々動きます…!
今回山田全然出番ないです!!(笑)

#ごめんね青春
あと30分で4話放送です!
色んな恋が動き始めます!もう追いつくのに必死です!平ちゃんの壁ドンだけじゃないです!あの人もこの人もこんな人までが衝撃の展開に!?
あ〜目が離せない!テレビの前でお待ち下さい。#ごめんね青春
この後よる9時からは、日曜劇場『ごめんね青春!』。今回は第4話です。とんこー・三女合併に向け、生徒だけでなく教師たちにも変化が…!? #ごめんね青春 #tbs
ごめんね青春が。

盛り上がっていますので。

先週のりっちゃん。

早稲田大学のA判定の。

瞬間置いときますね。

#ごめんね青春 pic.twitter.com/xzs3fEwSCc
伊豆長岡は伊豆の国市にあります。 #ごめんね青春
芸妓衆、華やかな舞 温泉まんじゅう祭も 伊豆の国 | 静岡新聞 at-s.com/news/detail/11…
中井さん萌えるわー!!!!!
くそ可愛い!!!
これ台本見て枕バンバンした!!

#ごめんね青春
りっちゃんこと神保ちゃん。

本気なのか〜。

遊びなのか〜。

特別の存在なのか〜。

可愛いけど。

後ろのゴリ。

りっちゃんめっちゃ見てる。

うん。

#ごめんね青春 pic.twitter.com/TfNtjkgkfd
というわけで、来週は15分枠大スペシャルです!!
さらに、11月4日から再放送が決定しました!!日本シリーズで見逃した3話も6日にやりますので、この機会にどうぞ!!
来週も青春ぶっ飛ばして行くんで、よろしくお願いします!!#ごめんね青春
あー面白かった(^ω^)
来週まで生きられるよ!

【ま と め】

リアルクローズくんおもろい

あまりんかわいい

生徒会長もかわいい

はちや先生こじらせすぎ

えなりくんの小坊主感

えなりくん似合いすぎ

#ごめんね青春
@gomenne_tbs: 明日はまた大事な記念日!!詳細は明日!皆さんでお祝いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
#ごめんね青春
今日は我らが東高生の担任、平ちゃんこと錦戸亮さんの誕生日!
おめでとうございます!!
撮影現場一緒じゃないから直接お祝いできないのが残念です(> <)。。

#ごめんね青春
『ごめんね青春!』のHPのラッキーパーソン占いで山田出た人いるー?
みんなチェックだよ!

tbs.co.jp/gomenne_tbs/

#ごめんね青春 pic.twitter.com/F2dcNNTyJk
ハッピーバースデートゥーユー♬ハッピーバースデートゥーユー♬ハッピーバースデーディア へ〜いちゃ〜ん
ハッピーバースデートゥーユー♬♬♬
錦戸亮さん、お誕生日おめでとうございます!!#ごめんね青春 pic.twitter.com/PFwDzneS4x
今日は撮影の合間に
平ちゃんこと原平助役の錦戸亮さんの誕生日をサプライズで祝いました(*・ω・*)

素敵なケーキをみんなで食べさせてもらいましたー!
錦戸さん30歳のお誕生日おめでとうございます!

#ごめんね青春 pic.twitter.com/aWxUH3Vq53