毎回毎回自分の嫁を半裸にして撮影するポール監督すてき #バイオハザード
クリス・ヴェクター来た。あの変な形のサブマシンガンね。 #バイオハザード
日本は買わなかったと思うな。「あ、自分達で造れますんで」って・・・。 #バイオハザード
世界を救う鍵とかいって、ここまで映画進んでも救ってないじゃん? ってことは黙ってる。 #バイオハザード
もういちいち「なんであの大爆発から生き延びたの?」って根掘り葉掘り突っ込まない所に、ウェスカーとアリスの信頼関係(?)が窺えてとても良いです。 #バイオハザード
今の二人の仲だったら、4の映画冒頭で本拠地に乗り込んだアリスが「ノックすべきだったかしら」と言って、ウェスカーが「いいさ、俺と君の仲だ」と普通にコブラとクリスタルボーイみたいな会話をしそうで良いです。 #バイオハザード #コブラ
先週の予告で『モスクワ……日本……NY……アリスが今度は世界で戦う!!』と聞いて本当にワールドウォーZのプラピ並に世界を行脚すると予想していた人はどのぐらいいるんだろう。 #バイオハザード
この映画、タイトルを「アリスのはちゃめちゃアクションランド」に変えていたら映画館行っていた。 #バイオハザード
クリス・ヴェクターが弾切れしないのは、見えない速度でアリスが靴下の中から取りだした弾倉に交換しているからだと思えばOK。 #バイオハザード
ウェスカー役の俳優さんが好青年で笑っちゃった。 #バイオハザード
潜水艦の一番目立つ所に自社マークを入れるというこのアンブレラの凄まじい企業宣伝力。 #バイオハザード
レッドクイーンVSスカイネットとかやるとそのまま『肉VS鉄』という感じになって凄そう。 #バイオハザード #ターミネーター
完全に生け捕りが狙える状況で殺しなさいと言い出すあたり、お気に入りの実物大世界ジオラマ壊されたレッドクイーンさんの激おこっぷりが窺えます。 #バイオハザード
まだ二回ぐらいしかやってないのにもはやこの注射の流れは様式美という感じがします。 #バイオハザード