更新
↓「多分ぬるいフェチしか出てこないんだろうな」と思ったら案の定ぬるいフェチしか出てこなかったタグ
#皆さんは何フェチですか
制服ですかね。ついつい募集広報したくなります。

…おや?宅配便かな?

#皆さんは何フェチですか
流線的装甲(という名称なのかどうか不明ですが)、にゃ。74式とかの装甲のあの形状だけでご飯3杯ぐらいいただける、にゃ。
#皆さんは何フェチですか
#皆さんは何フェチですか
 

 
無骨な手も、ちっちゃな手も、コピックをにぎってくれる手ならなんでも好き。
#皆さんは何フェチですか
人妻なのにプリキュアのコスプレとか
ガリベンメガネなのにガーターベルトとか
男勝りの背のでかいショートカットの女子バレー部主将がメイド服とか
なんかそういうやつだ。
そういうやつ
#皆さんは何フェチですか
普段がオールバックとか髪の毛逆立ってるとかピッシリ決まった髪型のキャラが
水中戦とかで水ん中に落ちて
陸に上がった時に髪がビショビショで
髪が前に垂れてたりするアレだ
アレ
#皆さんは何フェチですか
映画のバスルームかトイレで撃たれるか刺されるかした人間がタイルを敷き詰めた床の上に倒れ込んでその体から血が床に流れ出してタイルの目地をつたって十字の方向に伸びていき、最終的に排水溝にその赤い血が渦を巻きながら流れ落ちていく状況フェチ。
密フェチ [DVD]
密フェチ [DVD]
大友陸
エイベックス・ピクチャーズ (2012-12-07)
Amazon.co.jpで詳細を見る