更新
クルクルミラクルムーン!☆*:.。.! @oricontv 本日11月5日は、「ミラクルムーン」が171年ぶりに見られる日【後十三夜】 tv.oricon.co.jp/archives/27697 #ミラクルムーン pic.twitter.com/10SqS2OJuo
そういえば…今夜は171年ぶりの「ミラクルムーン」が見えるとか!
残念ながら東京はお空模様がよろしくないようですが、東北地方などは今のところ天気予報が晴れマークですね♪楽しみですね!(*´▽`*)ワクワク #ミラクルムーン
今日5日は 171年ぶりの名月だそうですので、ぜひ外に出て月を観察してみてはいかがでしょうか???
(写真はイメージです)#名月 #十三夜 #ミラクルムーン
tenki.jp/forecaster/dia… pic.twitter.com/jBLEJri2mg
【配信中】Ustreamでお月見っ!ustre.am/1iOcJ 北海道 なよろ市立天文台きたすばる から見る #ミラクルムーン pic.twitter.com/mnxPJNAiyo
つっきがァ~ 出った出ったァ~ つ~きがぁ~出たァ~ (ア ヨイヨイ~
#ミラクルムーン pic.twitter.com/DqvtD1uLkv
今日の月は「ミラクルムーン」★普通は年に2回しかない「お月見」が171年ぶりに3回もできるんだとか!ミラクルムーンと聞いてセーラームーンを連想したのでパシャリ( ´ ▽ ` )ノ #sailormoon #ミラクルムーン pic.twitter.com/UFkcOaI8Mj
【自宅警備隊】#ミラクルムーン
171年ぶりのミラクルムーンを観測する自宅警備隊 pic.twitter.com/uvRDc3m5ly
今夜の #ミラクルムーン ご覧になられてますか?明日は #トワイライトささらさや のミラクルがおきるのです!なんと!!新垣結衣さんと大泉洋さんが、日本テレビをジャックします! ZIP!、スッキリ!、PON!、ヒルナンデス、news every に生出演します!皆さん心のご準備を★