更新
【仏像通信】#トルコ風をつけると何でも伸びる

トルコ風仏像…というか、トルコの仏像は頭が伸びてます!(笑) pic.twitter.com/IJnMHymfcT
トルコ風TOG*II #トルコ風をつけると何でも伸びる おそらく車輌の長さは2倍の20.26mになるにちがいない、にゃ。
#トルコ風をつけると何でも伸びる

  (´⌒ω⌒`)
oトルコ風身長o
 
  :(´⌒ω⌒`):
:oト ノレ コ 風 身 長o:
 
   :(´⌒ω⌒`):
:oト ノレ コ 風 身 長o:
  
  (´⌒ω⌒`)
oトルコ風身長o

無理
トルコ風比内鶏クラーー ⊂二二二⊃━⊂(`・ω・´)⊃━⊂二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃ ーーーッシュ!

#トルコ風をつけると何でも伸びる
トルコ風キアヌ・リーブス
トルコ風ニコラス・ケイジ
トルコ風マシュー・マコノヒー

#トルコ風をつけると何でも伸びる pic.twitter.com/RWdww9kiGO
#トルコ風をつけると何でも伸びる
「トルコ風締切……」
編集「伸びませんよ」
トルコ風〆切 #トルコ風をつけると何でも伸びる
TLさかのぼってないから確認してないけど、作家ならすでに誰かが言っててもおかしくないぞこれ。
いや、別にトルコ風とかそんなんじゃなく、このきういボディの柔軟性を見せるにはコレかなと^^; フレームなしで成型するとこんな感じです。 #トルコ風をつけると何でも伸びる pic.twitter.com/OW9oe6lcEO