更新
業者「お前絵師だな?」
絵師「ちがいます」
業者「この画像が何か言ってみろ」
絵師「透明です」
業者「捕まえろ」
#絵師狩り pic.twitter.com/9XLRkGI17Y
業者「お前絵師だな?」
絵師「ちがいます」
業者(スッ……)
絵師「あっ、ああっ……(ワナワナ」
業者「捕まえろ」
#絵師狩り pic.twitter.com/iaKf3r6paa
【話題の画像】業者「お前絵師だな?」絵師「ちがいます」業者「この画像が何か言ってみろ」絵師「透明です」業者「捕まえろ」#絵師狩り twnv.jp/10y6Xwr
業者「お前が絵師だな?」
絵師「違います」
業者「レイヤー間違えてるぞ」
絵師「うぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
業者「嘘だ。連れて行け。」
#絵師狩り
業者「テストをする。世の中を4分割すると?」
A「東西南北」
B「CMYK」
業者「Bを連れていけ」
#絵師狩り
#絵師狩り タグで今夜あたりから「絵師狩り」をキャラクターにした中二感あふれるイラスト執筆が盛り上がる頃合いだと予測しているぜ……。
人、どこからかく?

「右だ、連れていけ」
#絵師狩り pic.twitter.com/hcNnzKRuDK
いまネットで人気のまとめはこちらです。「よくわかる絵師の生態「#絵師狩り」まとめ」 togetter.com/li/741918
業者A「お前は絵師か?」
被疑者「違います」
業者A「今すぐこいつのツイートを確認しろ」
被疑者「あ…」
業者B「AM2時『眠くなってきた。モンスター飲む』AM4時『腹減ってきた』AM6時『空が白けてきた!ラフ終わんねぇ!』」
業者A「連れていけ」
#絵師狩り
「この何の変哲もないただの板を思いっきり踏みつけろ」
「……ッ!?で、できるわけが…ない…」
「連れて行け」
#絵師狩り pic.twitter.com/5cjvpsqJYt
アルファチャンネルを纏った王様ェ…
<@shigatake: 業者「お前絵師だな?」
絵師「ちがいます」
業者「この画像が何か言ってみろ」
絵師「透明です」
業者「捕まえろ」
#絵師狩り pic.twitter.com/YcGyLzen69
業者「お前絵師だな?連れて…ん?」
業者「なんだこの絵…ん?」
業者「これバランスがなんか…あれ?」
業者「このポーズってこれ…関節どうなって…」
業者「背景とか…うーん…」
業者「…」
業者「大切なのは、他人の評価じゃなく、絵を楽しむ心だよ。」
絵師「狩れよ」

#絵師狩り
「母さんは機械伯爵に捕まってフィギュアにされてしまった……僕は絵師の体をタダでくれるっていう惑星に行って絶対に
#絵師狩り