更新
七瀬またたび #名作を1文字変えて微妙な感じにする テレパス猫ヒロインを主人公に、念動力、未来予知、時間遡航などの超能力を持つ猫たちが!
フィリップ・K・ディック「まだ人参じゃない」#名作を1文字変えて微妙な感じにする
幼苗期の間引き菜は、掻き揚げなどにして美味しくいただきます。
#名作を1文字変えて微妙な感じにする タグが流行ってるけど、小倉先生が以前書いていた「アルプスの少女カイジ」に勝てる気がしない。
サラリーマン承太郎 #名作を1文字変えて微妙な感じにする
ブラック企業だと?やれやれだぜ…
(´-`).。oO (今日の昼休みはこちらのハッシュタグで遊ぶことに当アカウントの中で決定…)

#名作を1文字変えて微妙な感じにする
#名作を1文字変えて微妙な感じにする

『戦国、大変』

ちなみに『戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ-』の公式HPはこちら(σ・∀・)σ
sengoku-taisen.com pic.twitter.com/3JvrkNHcJc
#名作を1文字変えて微妙な感じにする

『ダイナマイトデブ』

ちなみに『ダイナマイト刑事(デカ)』ノベル化はこちら(σ・∀・)σ
hifumi.co.jp/books/lineup/9… pic.twitter.com/8N55Uxolsj
#名作を1文字変えて微妙な感じにする

『アフターバーバー』※散髪後

ちなみに3DアフターバーナーⅡはこちら(σ・∀・)σ
archives.sega.jp/3d/ab2/ pic.twitter.com/Yp5aRYQBac
本能寺の辺
#名作を1文字変えて微妙な感じにする

あの辺も、今じゃすっかり変わってしまったからのぅ(´・ω・`)
#名作を1文字変えて微妙な感じにする

『Taimai』(タイ米)

ちなみに「天下一音ゲ祭」全国一斉認定大会の店舗予選大会用の収録楽曲発表中の「maimai」はこちら(σ・∀・)σ
maimai.sega.jp  pic.twitter.com/ngh7G8Dbg0
アルプスの少女カイジ #名作を1文字変えて微妙な感じにする

アルムのモミの木「ざわ... ざわ... 」
インターステラー
インコ―ステラー
   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ インコ?
  ヽヽ

#名作を1文字変えて微妙な感じにする